• 締切済み

彼氏好みの女性ではない?

30歳女です、10年前にインターネットのオフ会で知り合った年上の男性と 何回かオフ会で会った後、ラブホテルで宿泊して体の関係を持つようになったのですが、3ヶ月に一度、小学校の同級生やアルバイトの人や同じ関東学院大学の同級生と朝までスポーツバーに行ったり、飲み会に行くと怒るようになったのですが、私の顔やルックスは好みだけど、内向的で人見知りでおとなしくてお酒が嫌いな女性が好みだったのかなと思いました。 彼氏からの長電話がめんどくさくて 音信不通で逃げるように別れました。

みんなの回答

回答No.2

明らかに逆じゃないですか。 正しくは >彼氏を好みの女性ではない 振る方も案外に苦しいですから 理屈が欲しいのはわかる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1235)
回答No.1

ま、彼氏側の気持ちが分からなくもないけどね。 一夫一妻制だと不安になるよね。 質問者様側の考えだと、近所に住むつもりもないくせに、長電話だけで一丁前に行動制限できると思われたくないですわな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意味のわからない彼氏

    30歳女、関東学院大出身です。 インターネットのオフ会の男性と交際していたのですが、関東学院大の同級生と遊んだり、飲み会に行ったり、バイト先の人や地元の同級生と遊びに行っていると電話やメールがしつこくかかってきたり、勝手に関東学院大の同級生と遊ぶな!!と怒られて よく意味がわからなくて、連絡をフェードアウトした後音信不通にしましたが、別れるのにも時間がかかり疲れました。 彼氏の心理とはなんでしょうか。

  • 彼氏欲しい

    只今婚活活動中で20代で耳が聞こえないです。 人見知りなのでネットを利用して好きな人にアタックしてみたけどなかなかうまくいかなかったです。 オフ会とかパーティーとかあるけどこんな私は参加しても大丈夫かな? 実際オフ会は参加して耳が聞こえない事を知っている人がいます。 まずはどう話しかけたらいいでしょうか? 私は話を長く話続けるのは苦手です。

  • 女性と話すのが怖いです…

    女性と話すのが怖いです… 2年前からテニスサークルに通っていて、女性と一回も話したことがありません。サークルの飲み会でも、女性の隣は避けてしまいます…同性とは結構話します。 学生時代、女性から顔がキモいとか、同級生からお前は一生独身だ、とか、一生童貞だ、などいろんなことを言われてしまい、自信をなくしました。 社会人になった今も女性と仲良くなるのが難しいです。街コンで100人以上の人とLINE交換しましたが、「もうメッセージしてこないで」とか音信不通になってしまったり、もう最悪です… こんなことで悩みたくありません…何も考えず自然のままの自分になりたいです… 中学卒業してから18年間女性と話してないのは本当にきついです… 女性は同じサークルの人から声かけられたら嫌ですか?

  • オフ会に参加経験のある方に質問

    28歳会社員男です。 人との交流が極めて狭く、ふとたまに寂しく感じる時があります。 会社と家の往復ではさすがに楽しくありません。 しかし、凄い人見知りで人と打ち解けるのに非常に時間がかかります。 情けないことに新しい人と会うのに物凄い抵抗感があります; mixi等のSNSのオフ会に興味があるんですが、 僕のように全く話せなさそうな無言の人でも参加されていた人っていますか? やはり人見知りではオフ会などはお勧めできなさそうでしょうか? 僕は趣味がないので、多分飲み会系のオフ会になると思います。 今の状況をどうやって打開しようか模索中なので、 参考に聞かせて頂けたら幸いです。

  • 悩み

    女友達と ドタキャン→音信不通か 自然消滅→音信不通か 相手が一方的に怒り始めて関係が終わることが多いです。 あんまり私が相手に怒ったり、喧嘩別れはないです。 私の性格は 自分から話しかけるタイプではない 一人行動多い 長文で書く方 人見知り ネガティブ マイナス思考 尽くす方が好き 仕切る バリキャリよりは専業主婦タイプ 性欲が強め 男性の友達多い です。 飲み会に参加しても、 あまり周りの人から話しかけられないです。 飲み会やオシャレやヘアメイクやカッコいい男性?にはあまり関心がなくて 割と勉強とか映画の方が好きなタイプです。

  • 音信不通される人ってどんな人

    友達にも彼氏にも音信不通にされることが多いです。喧嘩別れはあまりなくて、相手側の人が一方的に怒り始めることも多いです。 ドタキャンされてから、音信不通になり、連絡つかなくなったことも多いです。 彼氏とはあまり休日にデートしたり連絡取り合ったりとかはしてませんでした。 私の性格は、登下校や休み時間はいつも一人でいるタイプ 男友達が多い 人見知り マイナス思考 ネガティブ 働いていない あまり勉強が好きじゃない オシャレとか関心ない です。 休みの日は家から出ず 彼氏とデートしたり友達と遊びに行ったりはしないし、飲み会でも全く誰とも話さないタイプです。

  • 音信不通は不気味です!

    私は以前からとても疑問に思えて仕方ない事があります。 ネットで知り合った友人・仲間(老若男女関係なく)から いきなり喧嘩やトラブルが起きたわけでも ないのに メールの音信不通で関係を終了されることに酷く憤慨! してます。 同じ「音信不通」でも1度もお会いした事のない相手や メールでの相性の悪い方でしたら、私から音沙汰なしに して終わらせたことがあるので、あんまり偉そうなことは 言えませんが、実際にオフ会・やその他、会合でお会いして 楽しく食事や会話をした相手から原因不明の音信不通 は、解せないですしネチケット違反だと思いますし 相手の人間性も疑ってしまいます。 (この人は大した人じゃなかったわ。)と メールを止めたかったら辞めたい・・と一言、言ってくだされば納得も行くのですが、親しくしていた方達からの 音信不通は許せないし気分が悪いです!これでは ネット自体が悲しくなってきます。 こんな私の考え方は変でしょうか?

  • 男心を聞かせて下さい

    一度はアタックしたことがあり、友達として関係が続いている女友達に飲み会をお願いされ、開催しました。その前に彼女から二人で食事したいと言われたものの悩んでいるうちに彼女が痺れを切らし「もう貴方のことは諦めるからこのことは忘れて」と言われ「飲み会するなら貴方好みの女性を連れていくから」と言われました。飲み会は楽しく終わったのに、その後彼女から「貴方の後輩ともう少し話したいけどどうしたらいい?」と聞かれた土壇、長年友達だったその女性と音信不通になるというのは何故ですか!?

  • 気になっている女性がいます。次に繋げるためには?

    おはようございます。アドバイスお願いします。 【相談者の年齢・性別・職業】20代前半、男、社会人 【相手の年齢・性別・職業】小学校の同級生、女、社会人 【2人の関係】小学校の同級生、数か月前の飲み会で再会 【質問内容】 数か月前、小学校の同窓会で一目惚れしました。 そんなに話せなかったのですが、今度また飲み会(他に友達が複数)で 会うことになってます。 ですが、昔から人見知りで初対面は女性はおろか男性でさえ話が弾みません。 まともに女性と付き合ったことがなく、特に気になっている人の前だとガッチガッチです。 いつもそれで失敗してしまいます。 何とか頑張ろうと思っているのですが、次につなげるためには どういうことに気を付けたらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏と性格が正反対です。

    彼氏と性格が正反対です。 私20半ば・彼30前半 付き合って1年4ヶ月 2人でいる時には感じませんが、第三者といると性格の違いを痛感します。 彼 ・社交的 ・みんなで集まって飲むのが好き ・ノリがいい ・友達多い ・大学院卒 私 ・内向的 ・大勢の飲み会が苦手 ・ノリが悪い ・友達少ない ・高校卒 と丸っきり正反対です。 食の好み・ゲームや本が好き・料理をするのが好きという趣味は同じで、 一緒にいる時はとても落ち着けます。 彼は仲間内の飲み会に連れて行ってくれたり、 友人にも会わせようとしてくれます。 けれど私は上記のようにマイナス要素たっぷりの人間なので、 私といてもつまらないんじゃないか・場が盛り下がるんじゃないか… と不安になります。 「好きだよ」 と言ってくれますが、私といて我慢していないのか気になる部分もあります。 一緒に飲み会に行っても、私は場を盛り上げられないからです… 私が「人見知りを直したい」と言うと、 「いっぱい人のいる場に出るしかないね。でも直さなくてもいいんじゃない?」 と言ってくれるのですが… 彼のことは大好きですが、ここまで性格が違うとうまくいかないのかと不安になります。 同じように恋人又は配偶者さんと性格が正反対だという方。 実際どうですか? うまくいってますか? お話を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。