• 締切済み

悩み

女友達と ドタキャン→音信不通か 自然消滅→音信不通か 相手が一方的に怒り始めて関係が終わることが多いです。 あんまり私が相手に怒ったり、喧嘩別れはないです。 私の性格は 自分から話しかけるタイプではない 一人行動多い 長文で書く方 人見知り ネガティブ マイナス思考 尽くす方が好き 仕切る バリキャリよりは専業主婦タイプ 性欲が強め 男性の友達多い です。 飲み会に参加しても、 あまり周りの人から話しかけられないです。 飲み会やオシャレやヘアメイクやカッコいい男性?にはあまり関心がなくて 割と勉強とか映画の方が好きなタイプです。

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

悩まない、気づく、ありのままに知る。怒らない、怒らせない、好ましく、慈しむ。哀れむ、ほめる、放っておく。欲ばらない、与える。尽くす。勉強する。決めつけない、柔軟に。始まり終わる、一時的すべて。と思いました。

関連するQ&A

  • 音信不通される人ってどんな人

    友達にも彼氏にも音信不通にされることが多いです。喧嘩別れはあまりなくて、相手側の人が一方的に怒り始めることも多いです。 ドタキャンされてから、音信不通になり、連絡つかなくなったことも多いです。 彼氏とはあまり休日にデートしたり連絡取り合ったりとかはしてませんでした。 私の性格は、登下校や休み時間はいつも一人でいるタイプ 男友達が多い 人見知り マイナス思考 ネガティブ 働いていない あまり勉強が好きじゃない オシャレとか関心ない です。 休みの日は家から出ず 彼氏とデートしたり友達と遊びに行ったりはしないし、飲み会でも全く誰とも話さないタイプです。

  • 音信不通の理由

    同性の友だちと音信不通になることが多いです。 彼氏、男性の友達とはあまりないです。 私の性格は、割と仕切る、筆まめ、メールは長文、頻繁、受け身、おとなしい、マイナス思考、ネガティヴ、依存体質、寂しがりや、人見知りです。 学校の中では移動教室とかは一人でいるタイプで飲み会とかでも話さないタイプです。 相手側が怒ってしまうことも多いです。

  • パッとしないって?

    友人に表情や声に抑揚がない、ヘアメイクや服装がパッとしないと言われて、イマイチ意味がよくわかりませんでしたが、アクセサリーや洋服や鞄の色を明るい色にするようにしました。 飲み会に行っても、 話しかけられず行き帰りも一人でいることが多いです。男性にデート誘われたり、連絡先聞かれたりもしたことないです。(交際経験はあって結婚はしてます) 友達はいるのですが、 音信不通になってしまったり、ドタキャンされることが多くて、あまり会ったり連絡取り合ったりはできていません。 出産以外についてはあまり運が良くないように思います。

  • 人と縁がないのかな

    彼氏や友達はできるのですが、あまり会えなかったり、連絡がつかなかったりします。 関係が終わる時は 相手からの束縛で終わるか、相手が突然怒り始めるか、予定がドタキャン後音信不通とかが多いです。 学校や職場では 登下校や休み時間や講義の時は ひとりでいるタイプです。 私の性格は 割と仕切る マイナス思考 ネガティヴ 人見知り 受け身 おとなしめ 地味めです。 休日は、ほとんど寝ており、家から出ないタイプです。 趣味は1人映画と読書です。 友達や彼氏には デートや飲み会には誘うタイプですし、電話やメールもする方です。メールや手紙はまめに送る方で文章はかなり長めです。 精神科には5年くらい通院しています。

  • また新たな悩みが・・・うぅ

    こんにちわ。つい最近彼氏の音信不通の件で 相談させていただいたものです。 みなさん本当にご回答ありがとうございました。 そして今回はまた別なんですが・・・てゆうか関連してるんですが。。 前回見ていない人のために書きますが 今あたしは彼とうまくいっていません。 3週間以上音信不通です。 置き手紙にも反応なし、メールは返ってこない、電話は留守電。 家にもいない。。もぅ自然消滅したいのだと考えて あきらめるべきか、を考えているところです。 そぉゆぅ状況だったんですが。。 別の人に告白されちゃったんです。 あたしとその人は小学生から知り合いで、結構仲もよかったんです。 キライじゃない、むしろすきです。 あたしと今の彼の状況も知っていて、彼を好きなままの あたしも受け止めてくれるって言ってくれるんです。 彼に甘えてもいいのでしょうか。 見込みがなくても音信不通の彼を信じて待っているべきなのでしょうか。 悩んでいます。どうかみなさん、よろしくお願いします。

  • 音信不通になりやすい

    29歳の女です。 友達や恋人はできやすくて その場で体の関係を持つことが多いのですが関係が長く続きません。 音信不通からドタキャンされるか 音信不通か 相手が一方的に怒り始めることが多いです。 私はあまりイケメン高身長が好きじゃありません。 デートに行く予定や 友達と遊ぶ予定の日時が全く決まらないことも多いです。 学校や職場では一人でいるタイプです。 土日も一人で過ごしてます。

  • きっちりカタつけた人(つけられた人)、いますか?

    ちゃんとした恋人同士としてつきあってて・・・ 相手からの自然消滅、音信不通を狙われて、こちらからの一方的な連絡のみの状態になってしまって・・・ で、自然消滅、音信不通は嫌だと、無理やり相手と一度はきっちり話をさせた経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。 また逆に、自然消滅、音信不通を狙って、相手からきっちりカタつけられた(そう簡単に自然消滅させてもらえなかった)経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。

  • 他人に粗末に扱われる

    勉強、仕事、 趣味、おしゃれに関心がなくって 彼氏やお友達に ひたすら尽くしてばかりで、 最後は相手が怒り始める 音信不通、相手に振り回されて終わる、相手がお金目的になってしまう、です。 私のタイプは 人見知り マイナス思考 ネガティブ マイペース 地味 割と1人でいるタイプ 好きなタイプは 冷たい ドライ クール 私に興味関心や好意がない 苦手なタイプは 私に対する好意が全開 図々しい 距離感が近い フレンドリー です。 相手の男性や お友達を見抜くコツってあったりしますか?

  • 元彼に謝りたい。

    私には付き合っていた人がいます。 別れた理由は音信不通からの自然消滅です。(そう思っています。) 音信不通になったのは私が相手を信じきれなくなってしまい、連絡をしなくなってしまったからです。 信じきれなくなった理由は彼の元の彼女さんに対する思いが強すぎてなんだかわからなくなってしまったためです。 しかし今思えば音信不通にしてしまったのは私、もっと信じてあげなくてはいけなかったはず… どう考えても私が悪いと思うのです。 音信不通になってから1年くらい…今さらかとは思ったのですがずっと謝りたかったので謝ろうかと思いました。 ですが相手の方を傷つけてしまうのではないかと不安です。 それに自己満足なんじゃないか、などとすごく悩んでしまいます。 まとまっていない文章ですみません。

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、