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dcp914プリンター

■製品名を記入してください。 【   dcp914プリンター     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    新品なのにピンクしか出ない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 Windows11 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (968/4335)
回答No.5

一般に販売していない特機扱いのプリンターなので生協などの販売店に相談して下さい。

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  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.4

初期不良の可能性があるので購入店に相談して下さい。 初期不良と判断jされれば交換してくれます

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回答No.3

ヘッドクリーニングされても改善しないのでしたら5時間程時間を空け、再度チェックしてみてはいかがでしょうか? インク吐出経路に損傷や亀裂が生じインク漏れが発生することもまれにあるようです。 その場合は修理しか方法がありません。 その製品がどのくらいの期間、どういう環境にさらされ本日の電源投入に至ったのか不明ですので初期不良の可能性も否定できません。 インクを入れ替えたのでしたらその際に気泡が生じ、気泡が消える(落ち着く)まで印字できない状態になっている可能性があります。 インクカートリッジを変えたから、ヘッドクリーニングして良くなったからといってすぐ改善することはほぼありません。 時間を置いてから改善しているか状況を見ながら確認されてみてはいかがでしょうか? プリンターの初期化、ファームウェアの更新で改善したというケースもありますのでご参考までに。 改善の見込みがなければ修理となりますが、購入直後とのことですので、初期不良の可能性が非常に高いと思われます。 購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 以下、参照願います。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644/

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14477/28151)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n こちらですか? 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 あたりを参考にして見るとか。 もし購入して間もない(2週間程度)であれば初期不良?って可能性も出てきますので購入先に連絡してみましょう。

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  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3803)
回答No.1

ノズルテストパターンは印刷されましたでしょうか。 そのパターンでも同じであれば、ヘッドの目詰まりがおきていると思います。 ヘッドクリーニングが効果があるかもしれません。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-0839A821-6801-43E3-9F60-7339CBB37436_156.html

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このQ&Aのポイント
  • 新規購入してPCへUSB接続した複合機で接続PCの起動時に『ポートが使用されています。リモートセットアップが起動している場合は終了させてからPC-FAX受信を起動して下さい(PR002)』エラー表示が常に表示される。
  • 製品名:MFC-J6583CDW
  • 環境情報:OSはWindows10、接続はUSBケーブル、Wi-Fiルーターは不使用、関連するソフト・アプリはなし、電話回線はひかり回線
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