• ベストアンサー

ポスターを自作する

映画のポスターをネットから保存して、印刷して、部屋に飾るのは犯罪ですか?

noname#259866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

個人で見るのは問題ありませんが、友達など他人に見せてはいけません。個人的利用の範囲を超えますので。

質問者

補足

作りました!っていう動画などをネット上にあげるのも犯罪ってことですか?

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.3

>作りました!っていう動画などをネット上にあげるのも犯罪ってことですか? 作りました!っていうだけ(画像を見せない)なら大丈夫です。 見せたら著作権法違反です。

質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます

• takaya0131
回答No.1

個人的な使用は問題ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます!!