神様ポスターを我が家のトイレに貼りたい!プリンタの問題を解決する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 我が家のトイレに神様ポスターを張りつけたいと思っていますが、プリンタで印刷する際に色が薄くなってしまい、満足のいく結果が得られません。プリンタの機能不足なのか、他に方法があるのか知りたいです。
  • 神様的な画像をネットで保存し、今はそれを普通紙のA4サイズで印刷していますが、色が薄くなってしまい、思ったような仕上がりになりません。ポスターを作りたいので、B3サイズで印刷できる方法を知りたいです。
  • プリンタを買い換える以外に、神様ポスターをきれいに印刷する方法はないのでしょうか?印刷専門の業者に画像を持っていってポスターを作成してもらうのが良いのでしょうか?また、プリンタの種類や機能によっても印刷結果が異なるのでしょうか?詳しい方にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

我が家のトイレに神様ポスターを張りつけたい

神様的な画像をネットでピクチャ保存していますが、これを今普通紙A4に印刷しました。 やはりというべきか、全体に色が薄く(プリンタの機能不足でしょうが)しっくりきません。 プリンタを買い変える以外に方法はないでしょうか? ポスターB3くらいが作りたいです。 しかし、A4でもきれいに印刷できれば納得します。 やはりこの画像をUSB保存し、カメラのキタムラなど業者に持っていき、ポスター制作してもらうべきでしょうか? 正直恥ずかしいです。 しっかりした紙が無いのと、プリンターキャノンIP2600の機能知らずが原因でしょうか? いろんなポスターを家に張りたいです。詳しい方教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125369
noname#125369
回答No.1

どの程度、納得できるものを望んでいるかによるでしょう。 家庭用プリンターで貼り合せでは嫌ですよね? 1.プリンター設定を調整して色を濃くして印刷。 2.レタッチソフトで色を濃くして、今のプリンターで印刷。 3.データをカメラ屋や印刷屋に持ち込み印刷してもらう。 4.プリンターを買い替える。 などではないでしょうか。

watanabedesu
質問者

お礼

自分の今の環境ではhやはり無理でしょうか? まずはプリンターの機能をりかいすべきですね。ありがとうございます