• ベストアンサー

髪がM字ハゲかもしれない

お風呂に入って髪を洗っている時にこれハゲてないのかな、と心配になったので質問させて頂きました これは普通なのか異常なのか教えて頂けるとありがたいです。 反対側も同じ感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お礼ありがとうございます。 あとはAGA治療をするしか手立てはないです。 だまっていたら進行しちゃいます。 市販の育毛剤は全く効きませんのでお勧めできません。

mtgjthku
質問者

お礼

分かりました、色々とありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#259313
noname#259313
回答No.5

直球になるけど、進行してるm字だと思う。 回答にもあるけど、今は昔と違って治療できる可能性あるから、一度クリニックとか行くことをオススメする。時間との勝負になるから、お早めに。

mtgjthku
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます

• mekiyan
回答No.3

これからドンドンM字が後退していく、てっぺん後ろ部はものの見事に禿げ上がっていきます。 効果がある対策は、何もないので、潔く諦めるだけです。

mtgjthku
質問者

お礼

悲しいです、ありがとうございます

回答No.2

近すぎて判断できない

mtgjthku
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

ちょっと危険というかM字ハゲのなりかけっぽいです。 以前はここまでハゲ上がってなかったとすれば確定かなと。

mtgjthku
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 以前はここまでハゲてませんでした もう解決策等ないのでしょうか

mtgjthku
質問者

補足

回答ありがとうございます、 以前はここまでハゲてませんでした もう解決策等ないのでしょうか