• 締切済み

人間関係

今日クラス替えがありました、その中の一人に新世代YouTuberみたいな常にテンション高い人がいます。自分はそういう人と話すとき常に面白いこと言わなきゃと思ってしまい結果うまくいかない事があります。 苦手?なら関わらなきゃいいだけなんですが、その人と自分が仲がいい友達とも友達なので関わらないのは難しいです。どういう接し方や関わり方をすればいいですかね?常にテンション高い人には自分もテンション高い方がいいですか? 長文失礼しました。回答待ってます。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

別に作らなくても、いつもの自分で、いいんじゃないですか。

• mario0529
回答No.3

無理におもしろい事を言おうとすると相手に伝わってしまうので、聞き役にまわればいいと思います。

• agehage
回答No.2

普段通りでいいです あなたがテンションを合わせたければ合わせればいいし、滑ることを言ってしまうのもの問題にはなりません 相手によって対応を買えるなんてことは考えなくていいのです 普通に接しましょう

回答No.1

>どういう接し方や関わり方をすればいいですかね? 普通に接すればいいと思いますよ。 ハイテンションにハイテンションで返すと外野はクレイジーだと認識します