• 締切済み

喧嘩

付き合っている彼氏がいます。 毎回では無いのですが、話し合い→喧嘩に繋がってしまう場面があります。 喧嘩になると彼氏は口調が強くなり荒っぽくなり、分かりやすく言うとヤンキー口調みたいな雰囲気で話す癖があります。 その際にタバコを吸いながら話す事もあり、落ち着いて話す様にしてるのかイライラしてるのかは分かりませんが。 直接会っていない時は、話し合ってる最中にタバコを吸ってるんだなと気づきます。 もともと短気な方なので、そういった傾向だとは感じますが付き合っていくにおいて彼氏みたいなタイプは危険でしょうか?

noname#255159
noname#255159

みんなの回答

回答No.3

喫煙者はだめだ。 喫煙者とクズはよく重なる。

• zabusakura
回答No.2

「危険」が何を指しているか判りませんが・・・ 喧嘩が多いと疲弊して続かないとは思います。

• y0313m
回答No.1

良くない傾向だと思います。結婚など見据えるには危険かなとおもいます。ご本人様も質問しているとゆう事は築いてらっしゃるとおもいます。が、愛していると切るか切らないか、厄介な問題ですよね、今1度よく考えて幸せになれる未来があるかどうか考えて、これは無理だなと思う事が次出てくるならばさらに良く考えた方がいいですよね、時間は過ぎるばかりで取り戻す事はできないです。人生みんな何歳まで生きれるか分からない中時間は過ぎ去ります。自分にとってプラスにならないようなら考え時だと私は思います。