• 締切済み

キュンキュンするセリフ

キュンキュンしそうなセリフ、したセリフを男女別に教えてほしいです。 たくさんの回答いただければ嬉しいです!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

直接ではなく間接的に伝えられたんですが「彼女の幸せの為なら(私)何でもしたい。」と。勿論、言葉だけでなく行動も。 その様子を見て、あまりにも報われなくて可哀想だと何とかしてやって欲しいと伝えられました。(その方の親友から) 同じ言葉を別の方にも。その方の奥様から。「自分の嫁に、どれだけ 好きで、どれだけ可愛いかを延々、聞かされた。あげくに「彼女の幸せの為なら何でもしたい。」って言ったんだよ自分の嫁にと奥さんから 言われました。 夫からも高校生の時に「君の言うことに「NO」は言いません。何でも 君の願いは叶えたい。叶える努力は一生するから結婚して」と そこまで、思って頂いて、とても嬉しいし感謝です。 夫は、いまだに、換気扇とかエアコンの掃除をしようとすると飛んできて「君に、そんな汚れるようなことさせられない。」って言います。 毎日「好きで好きでしょうがない。」って。娘からは「まだ言ってるか。あれは間違いなく一生、言い続けるな。」と飽きられてました。

syunki1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• pfarm
回答No.2

男性から女性に言われるとキュンとするセリフ: 「君と一緒にいると、とても幸せだ」 「君が笑ってると、俺も幸せになる」 「君のことを思うと、胸が熱くなる」 「君の隣にいると、安心する」 「君がいないと、寂しい」 「君の手を握っていると、力が湧いてくる」 「君の笑顔は、世界で一番綺麗だと思う」 女性から男性に言われるとキュンとするセリフ: 「あなたと一緒にいると、とても幸せ」 「あなたが側にいると、安心する」 「あなたのことを考えると、心がほっとする」 「あなたがいないと、寂しい」 「あなたが笑うと、私も幸せになる」 「あなたの優しさに、いつも癒されている」 「あなたといると、時間があっという間に過ぎてしまう」 ただし、個人差がありますので、一概にすべての人がキュンとするとは限りません。

syunki1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• mario0529
回答No.1

女性です。「ヤバくなったらオレがなんとかしてやっから心配すんなって・・・だから心配させるわけにはいかねーんだ・・・」名探偵コナンに出てくる名セリフです。

syunki1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました! キュンキュンしちゃいますね✨✨