• 締切済み

キュンキュンするセリフ

キュンキュンしそうなセリフ、したセリフを男女別に教えてほしいです。 たくさんの回答いただければ嬉しいです!

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2259/15024)
回答No.3

直接ではなく間接的に伝えられたんですが「彼女の幸せの為なら(私)何でもしたい。」と。勿論、言葉だけでなく行動も。 その様子を見て、あまりにも報われなくて可哀想だと何とかしてやって欲しいと伝えられました。(その方の親友から) 同じ言葉を別の方にも。その方の奥様から。「自分の嫁に、どれだけ 好きで、どれだけ可愛いかを延々、聞かされた。あげくに「彼女の幸せの為なら何でもしたい。」って言ったんだよ自分の嫁にと奥さんから 言われました。 夫からも高校生の時に「君の言うことに「NO」は言いません。何でも 君の願いは叶えたい。叶える努力は一生するから結婚して」と そこまで、思って頂いて、とても嬉しいし感謝です。 夫は、いまだに、換気扇とかエアコンの掃除をしようとすると飛んできて「君に、そんな汚れるようなことさせられない。」って言います。 毎日「好きで好きでしょうがない。」って。娘からは「まだ言ってるか。あれは間違いなく一生、言い続けるな。」と飽きられてました。

syunki1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pfarm
  • ベストアンサー率51% (67/129)
回答No.2

男性から女性に言われるとキュンとするセリフ: 「君と一緒にいると、とても幸せだ」 「君が笑ってると、俺も幸せになる」 「君のことを思うと、胸が熱くなる」 「君の隣にいると、安心する」 「君がいないと、寂しい」 「君の手を握っていると、力が湧いてくる」 「君の笑顔は、世界で一番綺麗だと思う」 女性から男性に言われるとキュンとするセリフ: 「あなたと一緒にいると、とても幸せ」 「あなたが側にいると、安心する」 「あなたのことを考えると、心がほっとする」 「あなたがいないと、寂しい」 「あなたが笑うと、私も幸せになる」 「あなたの優しさに、いつも癒されている」 「あなたといると、時間があっという間に過ぎてしまう」 ただし、個人差がありますので、一概にすべての人がキュンとするとは限りません。

syunki1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率15% (388/2583)
回答No.1

女性です。「ヤバくなったらオレがなんとかしてやっから心配すんなって・・・だから心配させるわけにはいかねーんだ・・・」名探偵コナンに出てくる名セリフです。

syunki1123
質問者

お礼

回答ありがとうございました! キュンキュンしちゃいますね✨✨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キザなセリフ、甘いセリフ、くさいセリフ教えてください。

    男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。 「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。 「君の瞳に乾杯」とかではありません。 恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

  • 男が言わないセリフ、女が言わないセリフ・・・

    男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? 女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか? どちらか一方へのご回答でも結構です。

  • 誰のセリフか思い出せません。

    表題通り質問させて頂きます。 「○○のも○○のも あとで」 というセリフを誰がどの場面で言ったのか思い出せません。"何かのマンガの女性"だった様な気はするのですが、頭の片隅に引っかかって気になっています。 ○○には特定のセリフが入りますがそれすらうろ覚えで。。 ご存知でしたら回答お願い致します。

  • そいつは俺のセリフだろう(^^;

    まぁ他人というのは、他人に対しては好き放題言ってしまう、色々適当に言ってくれることって、あるじゃないですか。 それで、今日は、みなさんの、 「俺のセリフを言うんじゃねぇ」「私のセリフだわ」を募集したいと思います。 よろしくお願いしますm(_)m  私の場合は、よく、「しっかりしろよ」と、言われますが、しっかりしている人にいわれたことがありません(^^;。皆、似たもの同士が寄って、お互いに自己紹介してるんじゃないの?というような所が歯がゆくて。。w みなさんの楽しいご回答お待ちしております。

  • セリフをつけてください。

    セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。 もうあと数時間で午年なので、うま~い回答お待ちしております! (ハードルを上げるなって??笑)

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 東方のセリフ

    東方プロジェクトのキャラのセリフの中で あなたが一番いいと思うセリフはなんですか? ・どのシリーズの ・どのキャラの を明記して回答してください!

  • 「だって地球は丸いんだぜ」の前に来て合うセリフ

    こんにちは 突然ですが、「だって地球は丸いんだぜ」の前に来て合うセリフってありますか? おもしろいセリフからシリアスなセリフまで何でも受け付けます。 沢山の回答待ってまーす!

  • この画像にセリフをつけてください(2)

    この画像のパネルの女性、または男性がトイレに入ってきたとの設定で どちらかのセリフをつけてください。 (男性・女性どちらのセリフかもご記入ください) 注意・お下品な回答はご遠慮ください。    ・お子様向け回答??でお願いします(笑)

  • キャラクターのセリフ

     こんにちは、漫画のキャラクターのセリフのことで質問があります。時々キャラクターのセリフの右脇に丸い小さな「点」が書いてあったりしますがこの「点」は何を意味しているのでしょうか?強調したい言葉だから付いているのでしょうか?  また、セリフの途中で傍線があってセリフが中途半端に終わっていることがありますがこれはその後も会話が続いていることを示しているのでしょうか? 例「生きているという事実を―――」(傍線は全部つながっています) 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ランチパックのレギュラー商品は、ピーナッツ、たまご、ツナマヨネーズ、ハム&マヨネーズ、メンチカツ、ハム&エッグ、ソースコロッケとタルタルたまご、いちごジャム、ブルーベリージャム、マーマレード、ソース焼きそば&マヨネーズ、チョコレート、ブルーベリージャム&マーガリン、ハムカツ、苺ジャム&マーガリン、4種のおいしさ、小倉&マーガリンの計17種類です。
  • ランチパックのレギュラー商品の種類は合計17種類です。ピーナッツ、たまご、ツナマヨネーズ、ハム&マヨネーズ、メンチカツ、ハム&エッグ、ソースコロッケとタルタルたまご、いちごジャム、ブルーベリージャム、マーマレード、ソース焼きそば&マヨネーズ、チョコレート、ブルーベリージャム&マーガリン、ハムカツ、苺ジャム&マーガリン、4種のおいしさ、小倉&マーガリンの17種類があります。
  • ランチパックのレギュラー商品は、ピーナッツ、たまご、ツナマヨネーズ、ハム&マヨネーズ、メンチカツ、ハム&エッグ、ソースコロッケとタルタルたまご、いちごジャム、ブルーベリージャム、マーマレード、ソース焼きそば&マヨネーズ、チョコレート、ブルーベリージャム&マーガリン、ハムカツ、苺ジャム&マーガリン、4種のおいしさ、小倉&マーガリンの17種類で構成されています。
回答を見る