• ベストアンサー

読売新聞 日曜版 「あたしンち」の投稿先

表題の件ですが、投稿先のメールアドレスわかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

「わが家のあたしンち」でよろしければこちらです。 t-sunday@yomiuri.com

miwawan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わが家の~だったのですね。 さっそく投稿してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝日新聞「ひととき」投稿先

    地方のものはわかるのですが 首都圏(当方埼玉)の投稿先がわかりません。 ネットで調べてみて hitotoki@ed.asahi.comに送ったのですが 戻ってきてしまいました。 アドレスが変わっているようです。 メールアドレスをご存知の方お願いします。

  • かなり以前の読売新聞の日曜版で。

    かなり昔の10~20年前くらいの 読売新聞の日曜版。 素描で、窓にレースのカーテンがなびいている ような絵が掲載されていたのですが 作家名と、作品名を知りたいのです。 どなたか、これかも?という情報を知っているかた いらっしゃいませんか?

  • 投稿先を考えているのですが…

    漫画の投稿先を悩んでいるのですが、どこにしていいかわかりません。とりあえず週刊少年ジャンプに投稿してみようと思っているのですが。これから描いていきたい漫画の進路が 基本的にはバトル重視の少年漫画的なものなのですが、そのなかにも恋愛や人と人とのつながりも濃くして行きたい と思っています。ジャンプに合っているでしょうか? もし、合っていないと思われましたら、お勧めの投稿先を教えてください。

  • 朝日新聞のひとときの欄に投稿したいのですが

    朝日新聞の「ひととき」の欄にパソコンから投稿したいのですが、 メールアドレスがわかりません。 どなたか知っている方よろしくお願いします。

  • 古い読売新聞(日曜版)の現物を入手したい

    読売新聞2004年の日曜版の現物を探しています。 旅行中にお世話になったトルコ国鉄に勤務している知人に見せたいためです。 今年の12月上旬にドイツに行く際、往復トルコ航空を使用することになり帰国時イスタンブルに立ち寄ります。もし11月までに入手出来れば簡単な訳をつけて渡したいのです。 (入手が無理でしたら縮刷版のコピーでも、と思っています。) このカテゴリーでよいのか不安なのですが、教えていただきたいことは、下記の2点です。 (1)読売新聞のFAQによると新聞のバックナンバーは2ヶ月前まで取り寄せて購入できるようですが、それを過ぎている場合、もう現物の入手方法はないでしょうか。 (2)欲しいのは、読売新聞2004年9月26日朝刊日曜版[駅]掲載のシルケジ駅の記事なのですが、他の新聞で類似の特集があればお教え下さい。 少々長くなりますが、探すことになった経緯をお伝えします。 知人はトルコ国鉄(TCDD)に勤務している中年男性で、2011年10月に観光でトルコに行った際に大変お世話になった方です。彼は日本語が全く解らず、当方2名の日本人もトルコ語が解らないため会話は英語とトルコ版指差し会話帳でなされました。 知り合った日にシルケジ駅にある彼のオフィスで「日本の新聞でシルケジ駅が大きく紹介された。以前日本人から貰ったその記事を読んで欲しい。」と嬉しそうに言われ、見てみるとインドの駅についての記事???でした。 嘘をつくわけにもいかず、インドの駅の紹介である旨説明し、毎週異なる駅に焦点をあてているので別の週にシルケジ駅が掲載されたのかもしれないと励ましました。 彼は非常に残念そうな様子でしたが、知り合って間もなかったため、その時点では『写真で判らなかったのか?うっかり者のおじさんだな』と私達は少々呆れつつ苦笑いしていました。 しかし、滞在中に日本では有り得ないほど親切にしていただき、感謝しきれないほど良い出会いとなりました。帰国後はメールやfacebook等でたまに連絡しあっています。 今回トルコに寄ることになったとメールすると喜んでくれ、時間が許せば会おうということになりました。そこでふとあのときの新聞を思い出し、探し出した次第です。 自分の職場を愛し誇りに思っている彼にできればコピーでないものをプレゼントしたいので、どうかお知恵をお貸し下さい。

  • 「あなたの街のiPodを見つけよう」 の投稿先について教えてください

    Appleのキャンペーンで「あなたの街のiPodをみつけよう」 というサイトがあり、 http://www.apple.com/jp/promo/ipodmap/ そこに写真を投稿したいのですが どのようにして投稿すればいいのか分かりません。 投稿先のアドレスや条件(何か登録が必要なのか、写真の大きさやデーターの種類には指定があるのか などについても教えてください。

  • 新聞への投稿

    中学生です。  新聞にどうしても投稿したいんです!! けど無記名で投稿できるところが見つからなくて困ってます。 名前が投稿されない、もしくはペンネーム可 が許される新聞への投稿ってありますか?

  • 読売新聞の気流

    読売新聞の気流に投稿したいのですが、どういう内容を投稿するんですか?夏休みの宿題になってるんです!なるべく早く回答を・・・!

  • ある日の読売新聞日曜版の記事を探しているんですが

    読売新聞の日曜版の記事を探しているんですが、 日付は去年の7月ごろで、 ・怪力すぎて困っている男性の話 ・車を持ち上げられるくらい怪力 ・目をつぶってもへし曲げられるくらい怪力 ・軍隊にいたが、あまりの怪力のために上官から『お前が暴れると誰もとめられない』という理由でわずか一ヶ月程度で辞めさせられる 何分去年の記事なので細かいところは間違っているかもしれませんが、 大体こんな感じの内容でした。 もし記事の日付か、男性の名前か、もしくはいい探し方を知っているという人がいたら教えてください。

  • 新聞投稿に於いて

    新聞の投書欄に於いて、スマホの利用者のマナーの悪さを訴える投稿が、時々掲載されています。 しかし、その後の反響を見ようとしても、こうした投稿には、全く反響が無いような気がします。 同感との投稿も、スマホ利用者からの反論も無いですね。 やはり、スマホのマナーやモラルが、あまり広く認識されていないからでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 数日前から、ブラザー製品のMFC-j6980CDWで印刷ができなくなりました。プリンターがオフラインになっていて、Wi-Fiのマークのところに?がついています。
  • MFC-j6980CDWのプリンターが最近印刷できなくなりました。プリンターがオフラインになっており、Wi-Fiのマークに?が表示されています。
  • 最近、MFC-j6980CDWのプリンターが印刷できなくなりました。プリンターがオフライン状態で、Wi-Fiのマークに?が表示されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう