• 締切済み

新聞投稿に於いて

新聞の投書欄に於いて、スマホの利用者のマナーの悪さを訴える投稿が、時々掲載されています。 しかし、その後の反響を見ようとしても、こうした投稿には、全く反響が無いような気がします。 同感との投稿も、スマホ利用者からの反論も無いですね。 やはり、スマホのマナーやモラルが、あまり広く認識されていないからでしょうか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

マナー以前の、人間としての”良識範疇外なのでしょう。即切断+ナンバーディスプレィに 表示されました、数字:心当たり無ければ・受電致しません。下らぬザレ事どうでも良い程に、皆々様業務多忙なのです。・今時、Telセールス等は、誰も見向きも致しませんから。