• ベストアンサー

ジュース

皆さんが飲んだことある一番美味しいジュース教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (329/977)
回答No.1

うめジュースが一番美味しかったです。 いつでも、飲みたくなります。

ihtweewtetw
質問者

お礼

返信ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなジュースは何ですか?

    好きなジュースは何ですか? 僕が好きなジュースは、ファンタとコカ・コーラです。 皆さんが好きなジュースは何ですか?

  • おいしいジュースを教えてください

    こんにちは。 …タイトルそのままですが、おいしいジュースを探しています。若い女性が喜ぶようなジュースを探しているのですが、皆さんが今まで飲まれたジュースの中で「これはうまかった!」っていうのを教えてもらえれば幸いです。(もし分かるようであればメーカーも) よろしくお願いします

  • バナナジュース、健康ジュース

    朝の1杯! おいしく健康に飲めるバナナジュースや健康ジュース、フルーツ、野菜ジュース みなさんのこれはおいしく飲めるよというジュースがあればレシピを教えてください。

  • トマトジュース・野菜ジュースに何かを入れますか?

    タイトルのまんまなのですが トマトジュースや野菜ジュースは好き嫌いがハッキリしているみたいですね。 ・皆さんはお好きですか?苦手ですか? ・何も入れずにそのまま飲むのが好きな人 ・塩を入れる人 ・レモンを絞って入れる人 ・別な何かを入れる人 ・トマトジュースは飲めるけど、野菜ジュースは嫌いな人 ・どちらも苦手な人 皆さんはどのタイプですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • トマトジュースのように、カレージュースがあったら?

    皆さんは、トマトジュースは好きですか? ジュースと言いながら、ドロッとしていて甘くない味ですね。 ところで、誰かが、“カレーは飲み物”と言った人がいましたね。 そういう名前のカレー屋さんもあります。 そこまで飲ませたいなら、カレージュースがあってもいいと思いますが、トマトジュースのような感じのカレージュースがあったら、飲みたいですか? 試してみたいと思いますか? カレーラムネというキワモノっぽい商品は既にありますし、スープカレーのように水っぽいカレーはありますが、ここはあくまでも缶やペットボトルに入ったカレージュースとします。

  • あなたが好きなジュースは何ジュースですか?

    あなたが好きなジュースは何ジュースですか?

  • 【再アンケート】好きなジュースは何ですか?

    2021年5月1日に投稿した「好きなジュースは何ですか?」の再アンケートです。 好きなジュースは何ですか? 僕が好きなジュースは、ファンタとコカ・コーラです。 皆さんが好きなジュースは何ですか?

  • 「フレッシュジュース」 何がお好きですか?

    「フレッシュジュース」 何がお好きですか? デパートの果物売り場の横や、大型スーパーの飲食フロアーには 新鮮なフルーツをミキサーに入れてジュースにしてくれる 「フレッシュジュース」のコーナーがありますよね。 それぞれのメニューに、美肌効果・整腸作用・眼精疲労・滋養強壮・二日酔い・・・などなど いろいろと効能など(?)が書かれています。 きな粉やゴマが入っている物もあります。 今日は、迷いに迷った挙句… 「キウイとパインのミックス」ジュースに、フローズンヨーグルトをのせてもらいました。 美味しかったです! 皆さんは、何のジュースがお好きですか? 効能(?)も気にしながらオーダーなさっていますか? 教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして

    ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして飲んだ事はありますか? 僕は、ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして飲んだ事は何度かあります。 小学生の頃、メロンジュースとオレンジジュースをごちゃ混ぜにして飲んでいた事がありました。 皆さんは、ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして飲んだ事はありますか?

  • 梅ジュース

    私は梅が大好きです 美味しい梅のジュースを探してます 皆さんが知ってる美味しい お勧めの梅のジュース 教えてくれませんか? 普通にコンビニやスーパーで売ってるのでも 良いですしご当地限定の梅ジュース ある有名店でしか売ってない 梅ジュース 梅ジュースならなんでも良いので情報を教えてくれませんか?