• ベストアンサー

パートの契約について

雇用契約書で 3ヶ月の期間が記載されてます。その時 更新になれば以降1年ごとの更新のようです。 備考欄には 自己都合は60日以上前に申し出ることとなっています。 そこで質問ですが辞めたい場合、 雇用期間が記載されていても 備考欄の60日以上前に申し出て 更新期間満了で辞める 次回 更新はしないと言うべきか。 更新時に 契約更新しません。 でいいのか。 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

変に揉めたくないのであれば,60日以上前に申し出るのがよい。

haku3575
質問者

お礼

いつも回答有り難うございます。 二転三転ありの職場で まだ迷っていますが。。 やはり そうですよね。 更新が6月なので 早めに辞めたいなら そろそろ 次の更新は出来ないと 辞める旨を伝えたほうが良いですね。 有り難う御座いましたm(__)m