• ベストアンサー

どんな格好したらモテますか?

今日は仕事の足りないものを買いに街に出ています。WBCで人が少ないかなぁって思ってたけど、意外に多いみたい。みんなカッコいい格好してて、僕だけ毎日毎年同じ洋服着てます。なんか洋服欲しいけど、どんな洋服買っていいか分からないや。僕、彼女欲しい。誰か紹介してくれないかなぁ。どんな格好したらモテるようになりますか?男性の方々、どんな格好してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karawane
  • ベストアンサー率19% (209/1089)
回答No.3

恰好ってファッションのことなのでしょうか。 私は、古くは中学生時代から、まぁ しばしば、《モテるでしょう?》とか 《この人はモテるわよ!》などに類することを 云われてましたが……私自身は、特に、 モテたいとかに類する感情は有りませんでした。 畢竟、アナタ様の 人生観・価値観・美意識・人生哲学・死生観が が洋服を着ていることになるので、 モテるのは、アナタ様の 人生観・価値観・美意識・人生哲学・死生観に モテる要素が存在することになる訳 ですよね。 「あなたが一番好きなことを見つけ、それをしている        あなたを好きな人に出会いましょう。           (Marcus Valerius Martialis : ローマの詩人)」 のようなスタンスの方が宜しいのでは ないでしょうか。 [アナタ様と、お付き合いする異性には、 どのような良いことが起き続けるようになるので しょうな。そこが大事です。そうでないと、 直ぐに破綻が訪れてしまいます] All the Best.

pamipami8
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 僕の今の格好は人生観や価値観などが現れてるんですね?暗い洋服より少し明るめの洋服を選ぼうっと。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.2

こんにちは >なんか洋服欲しいけど、どんな洋服買っていいか分からないや。僕、彼女欲しい。誰か紹介してくれないかなぁ。どんな格好したらモテるようになりますか?男性の方々、どんな格好してますか? それは男性に聞いたらダメですよ。 女性受けしたいのなら、女性に聞かないと・・・。 女性だって男性受け狙っている人は 好みを男性向けの服にしたりします。 自分とか女性受け度外視で(笑) 清潔感のある服装が無難ですが、似合うものも効果的です。 最近、ショップでもコーデできる店員さんが余りいないのですが 自分と背格好が似ている人にアドバイス受けるのもいいかと思います。 もしかしたら、自分で気づいていいないだけで 似合わない服を着ている可能性もありますよ。 因みに、男友達にコーデ頼まれて何人か服を選んだことありますが 概ね女性からも評判よかったみたいです。

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の方に聞かないとダメなんですね。 僕、もしかしたら似合わない洋服着てるのかも…。 女性の方々も回答お願いします!

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (689/3270)
回答No.1

汚れてはいないけど、ヨレヨレにジーンズに古ぼけたT-シャツの上に長袖のシャツ。靴は、これまた時代遅れのスニーカ。頭はハゲなので5ミリのバリカンでの丸刈り。 一切の下心などなしで、少しだけの笑顔で歩道の真ん中をゆっくりと堂々と歩いて、どこか座るところがあればそこに座って休憩。通りすぎて行く人をボヤっと眺めているだけです。 そしたら、今日も、20歳過ぎの二人の女性に声をかけられました。気に入りタイプの女性でなかったので10分ほど雑談しただけです。 身長は162センチでキモい顔、超短足で、しかも、76歳という高齢なんですがね。真っ赤な色の車は持っていますが、16年落ちの傷だらけのボロ車です。 この前まで35歳身長174センチの美人さんが恋人でしたが、余りにも長距離なので、やっぱり無理と言われ、一人身になってます。出来ることなら50歳以上をと。

pamipami8
質問者

お礼

僕も似たような格好だよ。僕ももうすぐハゲるからバリカン必要かな。今は床屋に行ってるよ。オジサン、モテていいなぁ。僕も歩いてるだけで女の人から声かけてもらいたいよ。女子もオシャレでいいよなぁ。どうやったら垢抜けるんだろ?去年彼女できたけど、今年は全然できないや。誰か僕に彼女紹介して〜!

関連するQ&A

  • もっとかっこいい人と結婚したかった

    こんばんは。 私には結婚予定の彼がいます。1年ほどつきあっています。 週末はいつも一緒にいるし、優しいのですが・・ 連絡がマメじゃないし、外見がかっこ悪いんです。 ほんと服装はださいし、顔も悪い。 一緒に歩いていて恥ずかしいです。 私はもっとかっこいい人とも縁があったのに なんでこんな外見が悪い人と?と毎日イライラして仕方ありません。 電車の中で好みの男性を見るとその人ばかり見てしまいます。 子供が彼に似たら、ぶすになるだろう、とか結婚式で彼が不細工だから みんな驚くだろうなとか毎日悩んでいます。 おしゃれな洋服を着せようとしても、 寒いからこの服はイヤだとか、生地が悪いだとかいって、 結局同じださい安っぽい洋服しか着ません。 ださいと恥ずかしいからせめて洋服を変えてほしいと言いたいです。 こんなこと思う私は性格が悪いのかもしれません。 ぶさいくな彼氏や旦那さんとおつきあいまたは結婚されている方。 なぜ結婚したのですか? 私のように思ったことありませんか? もし思ったとしたらどうやって乗り越えましたか? 教えてください。

  • 同じ格好でも、気にしない方法は?

    こんばんわ 前に同じ質問があったらすいません 題名どうり 「同じ格好するのは駄目でしょうか?」 今留学をしているのですが、 準備が忙しく、洋服を買うのを忘れてしまいました 今、5着ぐらいしかなく、留学先でも少し洋服を買いました。 それで同じクラスで一緒に勉強している 二人の日本人留学生がいて、 理由は分かりませんが、私が毎日着ている洋服に 「キモイよね」とか、持っている洋服が少ないため 「また、同じ格好だよ」とか 授業が終わると、私があの人達より早く教室を後にすると、大声で笑って来たりします。 自分は毎日何とか言われない為に、出来るだけ洋服を変えていて、毎回違う服を着ると、必ず見てきて笑ってきたり、何か言ってきたりします。 それで、私から見ると、この二人は私の事を馬鹿にする事でしか仲良くなれないように見えます(よく分かりませんが)それ以外はお互い違う人と話しています。 何かあまり話しをした事がないので、何でそういうことをしてくるのか分かりません。ちなみにこの二人は毎日色とりどりの洋服を着ています。 私は元から自分に自信がないため、こう言われると ますます自信がなくなってしまいます。 だから、「自分は皆からキモがられる人間」 「自分は何のために生きているのか」とか自信がなくなってきます。 以上の話は本当です。 皆さん私はどうすれば良いのでしょうか? 自信をつけるにはどうしたほうが良いですか? 真面目に、皆さん上の文を見て何か感想や清きアドバイスをお願いしますm(_)m

  • 40代くらいの男性とお食事にいくのですが、どんな格好をしていけばよいの

    40代くらいの男性とお食事にいくのですが、どんな格好をしていけばよいのでしょうか。 あんまりブリブリな格好もよくないのかなと… 私は20代で、JILLの洋服が大好きです。 仕事で知り合ったのですが、そもそも、何で私を誘ったのか謎であります。

  • かっこわるいところを見られてしまいました

    かっこわるいところを見られてしまいました 会社で総務の仕事をしています 総務の仕事は華やかではありません  今日は、看板作りをしていました その場所へ偶然私の好きな女性が突然きました 私は眼が合ったのでぺこりと挨拶をしました あっちはにこにこして挨拶をしました その彼女は営業です 総務と営業はどっちも重要だと思いますが、 総務で看板作りをしている自分のことを私は 恥ずかしくなりました。かっこよくはないですね   彼女が私のことを嫌がりやしないか など考えて しまいました 彼女とは、皆で飲む約束をしていますが 周りは経営企画などの男性人に私だけ総務で 参加です 彼女は私のことを嫌がりはしないか や もう話してくれないなど否定的思考を 考えてしまいます 彼女に告白してもうまくいくと思いますか 何かいいアドバイスありましたら教えて下さい

  • 「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。

    「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。 昨日は花柄パフスリーブブラウス(IENA)で出社しました。 そこで、私より5年も後で入社した後輩にこう言われました: 「あなた、今日の格好はおばさんですね!」と笑われました。 ちなみに、着ていた服はこちらです: http://style-cruise.jp/iena/item/blouse/10051912 … もちろん、可愛いだと思って購入しました。お洋服は可愛いけど、私が着てしまうと、 おばさんに見えることはあるかもしれませんが、やはり言う人は失礼なのかなぁと思います。 ちなみに、私は普段オシャレに努力をしていますし、美容室も有名な店しか行きません。 その後輩は、ノーメイクな人で、お洋服はダイエーなどで購入しているようです。 皆さんはどう思いますか? 言われるのは自分でしたら、どう答えますか?

  • かっこいい?

    よく街を歩いていると鍵やキーホルダーをジャラジャラといわせながら歩いている人を見かけますがあれのどこがかっこいいんでしょうか?

  • かっこいいグループおしえて!!

    なんだか、かっこいい男性歌手はいませんかねえ・・? どっぷりはまれるような感じのグループまたは、個人でもいいです。 はまりたいんです! できれば、その人のアルバムも紹介してください。 おねがいします!!

  • かっこつかない彼

    私はスマートにかっこ良い人よりも、かっこつけようとしているがそれが見え見えで更に失敗してかっこがつかない男性をかわいいと感じ、好みます。実際、彼氏もそういうタイプです。ですが、自分の身の回りの人では当然そのような好みの人はいなく、みんなスマートにかっこ良い人がいいと言います。普段はスマートで、たまにドジなくらいがかわいいとのことです。 スマートな男性はむしろ嫌煙してしまいます。かっこいいですよ?でも魅力は感じません。だからと言ってヘタレが好きなわけもありません。 そのため、友人などはいいのですが、親に彼のどこが好きなのか質問された時、返答に困ってしまいました。彼とは結婚前提なため、親にも印象を悪く持ってほしくないのです。私としてはかっこつかない、というのは魅力の部分なのでいいのですが、親はそういう人より、スマートな人を好むためマイナスな印象になってしまいそうで、何て答えたらいいか困ってしまったのです。また、彼のご両親にももしも聞かれたら何と答えたらよいか悩んでいます。 アドバイス頂けたらと思います。

  • カッコ良くてお洒落な男性でも冷める行動

    質問です。皆様の意見を聞かせてください。  私は女性で、スーツをばりっと着こなしたかっこいい男性が好きです。 でもそんな人たちが私服にチェンジすると一気に冷めてしまうのです。 別に私服がださいわけでもないです。普通に気を使っているし、むしろ私服もおしゃれで清潔感あります。私だけでしょうか?  男性が洋服を買う行為自体がなんとなくいやです。見えないところで買ってくれたらいいのですが、デートで洋服屋さんに入ると冷めてしまいます。真剣にポロシャツなど選んでいる彼を見たくありません。女の子はユニクロやH&Mで安いものを買ってもなんとも思いません。むしろ安い×ブランドでおしゃれ感を感じるし、私自身も安ブランド店に行きます。(女性用アパレルはたくさんあるし)  でも、どうしても男性が服を見ていて、なお且つ安いお店だったりするとさらに引いてしまうのです。また、世間では車でバックをする際に手を置かれるのがカッコイイと言われていますが、あれも冷めます。逆に手を置かずにバックされるとくらっときます。 これらって私だけでしょうか?? またみなさんの「かっこいい男性でも冷める行為」を教えてください。

  • 毎日同じ格好の人がいます

    いつもバス停で会う20代半ばの男性がいるのですが、毎日同じ格好です。 上はロンT、下は迷彩柄のズボン、ニットの帽子をかぶって、黒のリュックを背負っています。 毎日この格好なので、とても気になります。 1.作業服のように考えていて、あまり気にしていない。 2.毎日洗って乾燥機で乾かしているのでいつも同じ格好。 3.同じ服を何着も持っている 上記の3つを考えたのですが(笑)皆さんはどう思いますか?すっごく気になりますが、全然知らない人なので、聞くことができません。 周りに同じような人がいる人や、皆さんの意見をいっぱい聞かせてください。