• ベストアンサー

どんな格好したらモテますか?

今日は仕事の足りないものを買いに街に出ています。WBCで人が少ないかなぁって思ってたけど、意外に多いみたい。みんなカッコいい格好してて、僕だけ毎日毎年同じ洋服着てます。なんか洋服欲しいけど、どんな洋服買っていいか分からないや。僕、彼女欲しい。誰か紹介してくれないかなぁ。どんな格好したらモテるようになりますか?男性の方々、どんな格好してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karawane
回答No.3

恰好ってファッションのことなのでしょうか。 私は、古くは中学生時代から、まぁ しばしば、《モテるでしょう?》とか 《この人はモテるわよ!》などに類することを 云われてましたが……私自身は、特に、 モテたいとかに類する感情は有りませんでした。 畢竟、アナタ様の 人生観・価値観・美意識・人生哲学・死生観が が洋服を着ていることになるので、 モテるのは、アナタ様の 人生観・価値観・美意識・人生哲学・死生観に モテる要素が存在することになる訳 ですよね。 「あなたが一番好きなことを見つけ、それをしている        あなたを好きな人に出会いましょう。           (Marcus Valerius Martialis : ローマの詩人)」 のようなスタンスの方が宜しいのでは ないでしょうか。 [アナタ様と、お付き合いする異性には、 どのような良いことが起き続けるようになるので しょうな。そこが大事です。そうでないと、 直ぐに破綻が訪れてしまいます] All the Best.

pamipami8
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 僕の今の格好は人生観や価値観などが現れてるんですね?暗い洋服より少し明るめの洋服を選ぼうっと。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >なんか洋服欲しいけど、どんな洋服買っていいか分からないや。僕、彼女欲しい。誰か紹介してくれないかなぁ。どんな格好したらモテるようになりますか?男性の方々、どんな格好してますか? それは男性に聞いたらダメですよ。 女性受けしたいのなら、女性に聞かないと・・・。 女性だって男性受け狙っている人は 好みを男性向けの服にしたりします。 自分とか女性受け度外視で(笑) 清潔感のある服装が無難ですが、似合うものも効果的です。 最近、ショップでもコーデできる店員さんが余りいないのですが 自分と背格好が似ている人にアドバイス受けるのもいいかと思います。 もしかしたら、自分で気づいていいないだけで 似合わない服を着ている可能性もありますよ。 因みに、男友達にコーデ頼まれて何人か服を選んだことありますが 概ね女性からも評判よかったみたいです。

pamipami8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の方に聞かないとダメなんですね。 僕、もしかしたら似合わない洋服着てるのかも…。 女性の方々も回答お願いします!

• mekiyan
回答No.1

汚れてはいないけど、ヨレヨレにジーンズに古ぼけたT-シャツの上に長袖のシャツ。靴は、これまた時代遅れのスニーカ。頭はハゲなので5ミリのバリカンでの丸刈り。 一切の下心などなしで、少しだけの笑顔で歩道の真ん中をゆっくりと堂々と歩いて、どこか座るところがあればそこに座って休憩。通りすぎて行く人をボヤっと眺めているだけです。 そしたら、今日も、20歳過ぎの二人の女性に声をかけられました。気に入りタイプの女性でなかったので10分ほど雑談しただけです。 身長は162センチでキモい顔、超短足で、しかも、76歳という高齢なんですがね。真っ赤な色の車は持っていますが、16年落ちの傷だらけのボロ車です。 この前まで35歳身長174センチの美人さんが恋人でしたが、余りにも長距離なので、やっぱり無理と言われ、一人身になってます。出来ることなら50歳以上をと。

pamipami8
質問者

お礼

僕も似たような格好だよ。僕ももうすぐハゲるからバリカン必要かな。今は床屋に行ってるよ。オジサン、モテていいなぁ。僕も歩いてるだけで女の人から声かけてもらいたいよ。女子もオシャレでいいよなぁ。どうやったら垢抜けるんだろ?去年彼女できたけど、今年は全然できないや。誰か僕に彼女紹介して〜!