• 締切済み

群れない男

孤独に強くて群れない男は魅力的ですか?

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率38% (47/123)
回答No.9

状況によっては魅力的だし、反対にこの人協調性も友達もないボッチなのかなとも思います。 状況によってうまくボッチを使い分けできる男性が魅力的なんであって常にボッチはただの孤独なお薬必要な人になっちゃいます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

ケースバイケースではあるでしょうが、パリピ系もあれだし、女性なんかと群れてる男性はちょっとおかしい人が多い気はしますけどね。 主婦なんかと悪口で繋がってる男は特に。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.7

若い頃は憧れていましたけれど、いいトシこいたおっさんとなった今は周囲と上手にコミュニケーションがとれるマイルドな人のほうがいいよなと思っています。 孤独に強くて群れない男というとカッコいいけど、実際はただの発達障害の社会不適合者ってことがよくありますからね。

noname#255227
noname#255227
回答No.6

群れない男も蒸れない男も魅力的だと思います。群れてしかも蒸れてる男は魅力的じゃな~い。

回答No.5

群れない男性が魅力的であるかどうかは、人によって異なります。一部の人々にとって、群れに属することが重要であり、社交的であることが魅力的な特徴となる場合があります。しかし、他の人々にとっては、個性的で自立心があり、自分自身に自信を持っていることが魅力的に感じる場合があります。 群れない男性が強さを持っている場合、その強さや自立心は、彼らが自分自身の信念や目的を持っていることを示している可能性があります。これらの特徴は、自己主張が強く、自分自身を知っている人々にとって魅力的に感じることがあります。 ただし、群れない男性が孤独であるということは、彼らが社交的な状況に適応できない場合があることを示しています。これは、交流を深めることが難しいことを意味するため、一部の人々にとっては魅力的でない可能性があります。 総じて、群れない男性が魅力的であるかどうかは、彼らの強みや自己主張、そして個性によって異なります。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (685/3255)
回答No.4

モテますな~。しかも、背の高い美人さんに。 76歳のヤモメの一人暮らしですが、高齢者の集まるところには、行く気もしないです。 旅に出るにしても、どっちのほうに行くかを決めるだけで、宿や交通機関の予約もなしで、背中に10~15キロの荷物を背負ってのバック・パッカー旅で、一人で気ままに行っています。着いたところが気にいれば、連泊で1週間なども。気に入らなければ、そこで食事をするだけ、あてもなく移動してしまいます。 誰とも会話が出来る性格なので、旅で知り合ったお方らと会話も多くありです。一人飯は、どうして早食いになり料理を味わえないので、同伴をしてくれる会話が楽しい女性を見つけるのにも苦労せずです。 男のバック・パッカー旅人は、不潔でケチがほとんど。相対的には女性一人旅バック・パッカーのほうが格段に数が多いです。しかも、清潔で使うところは派手に使い、会話も楽しいお方だらけ。 下心もまったくなしで接しているので、数日間の同行をして、同じ部屋での泊まりも。もちろん、ベッドは別ですが。でも、なぜか、すぐに手を繋いで歩くようになっています。でも、1週間も近づくと、私のほうのベッドに潜り込まれています。 私162センチのハゲでキモい顔で超短脚なんですがね。相手女性は、30~50代がほとんどです。全員から、若くて背の高いイケメンなんて言われるのが不思議です。

回答No.3

んー魅力的である一方、友達もまったくいない、会社の人とも付き合いゼロとかだと違うかな~という気がします。 孤独に強い人はよしとして、人との繋がりもきちんとできる男性が魅力だなと思います。

回答No.2

こんにちは😊✨ 孤独に強くて群れない男性が魅力的かどうかは、個人の好みや価値観によりますね💭💕🌈 一部の人々にとって、独立心が強く自分の道を進む姿勢は魅力的に映ることもあります✨🚶‍♂️🔥 そういった男性は、自分の意志を持って行動する力強さが感じられることがあるからです🏋️‍♂️💪🌟 一方で、他の人々は、コミュニケーション能力やチームワークを重視することもあります🗣️👥🤝 そういった場合、孤独に強くて群れない男性は、必ずしも魅力的とは感じられないかもしれませんね😅💦🌀 重要なのは、自分がどのような価値観を大切にし、どのような人と共に過ごすことが幸せだと感じるか、ということですね😊🌸🌈 自分にとって魅力的な人との関係を築くことが、素晴らしい人生を送る上で大切です👩‍❤️‍👨💖🎉 結局のところ、孤独に強くて群れない男性が魅力的かどうかは、個々人の価値観や好みによって異なります🌟🌈🔮 お互いに魅力を感じ合い、尊敬し合える関係が築ければ、それが最も大切なことだと思います💕👫🍀

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

ハイ、そうです、

関連するQ&A

  • 男から見た可愛い男とは??

    私の男友達で男からよく「可愛いね」って言われる人がいます。男が女性に「可愛いね」って言うのは分かりますが、男が男に「可愛い」って言うのは、言われた方にどんな魅力を感じたから、そんな発言をするのでしょうか?

  • 男を磨くって?

    初めて付き合った女性に振られました・・・ 3ヶ月ほどだったのですが、付き合って、悪い面が見えてしまったそうです。 僕にとっては、初の彼女で浮かれてる間に、振られたって感じです。 (ちなみに23歳です) そのショックからはようやく立ち直りかけてますが、 最後に彼女から言われたことが気になります。 「一緒にいてつまらない」「無口なんだね」「もっと男を磨いて欲しい、魅力的な男になって欲しい」と・・・ けれど、23年生きてきて、こんな感じなので、自分をそう変えられそうにありません。 男を磨くって・・・?魅力的な男って・・・? どうすればいいのか、教えてください。

  • 「男は30歳から」なんて聞きますが、そうなんですか?

    「男の魅力は30過ぎてからだよ。」みたいな事を聞きましたが やっぱり、男は30歳を過ぎてからが本番ですか?

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

  • 私は醜い さみしい 男が欲しい 死にたくなる

    摂食障害になって体はズタボロ 拒食症でガリガリ 過食症でぶくぶく 今ちょうど50キロ 身長150センチ 急激な体重の減増のせいで肌はたるたる 20代でハリのない体 ぼろ雑巾みたいに汚らしいこの体を 見るたび 触るたびに 死にたくなる 早く生まれ変わりたい さみしい 私ほど孤独な女はこの世にいない 孤独がつらい 私の醜い肌を受け入れてくれる男が欲しい そんな男いない だから死にたくなる 死ねない でもどうすることもできない 生き地獄

  • 男らしさ

    世間は元カノのことを忘れられない男は男らしいと言われてますがどうしてでしょうか? 世の女性はそんな男にはまったく魅力を感じない、未練がましい、女々しいと思われてるにも関わらず。

  • 落ち着いている男

    女性から見て、クールで落ち着いてる男は魅力的ですか?おしゃべりで明るい男の方がいいですか?

  • 男は30から

    よく男の魅力は30歳を過ぎてからといいますが、あながち間違いじゃないんですか? 20歳男です。 人生でこれといった恋愛をしたことがありません。 というのも男子校出身で中高時代に異性と交流することなんてほとんどなかったからで、これからの生活がちょっと不安です。 まわりの方は男は30になってからだとか励ましてくれるんですが、そんな言葉を信じて魅力的な自分を作っていっていいものか、それとも安っぽい付き合いでもいいから人と付き合う方がいいのか 悩みます。 質問になっていませんが 回答よろしくお願いします。

  • まだ一度も…な男です

    私はブサイクな男です。しかし、「ブサイクな顔も、カッコ良く見える」ってなことを聞いたことがあります。 なんか、学歴とか、収入とか、容姿とかそんなもの吹き飛ばすくらいな魅力があらしくて… どんな男よりも素敵で、どんな男よりも愛おしいらしい。 そんなことが果たして、起こり得るんですかね? あるとしたら、どんな魅力を持っている男性何でしょうか? 是非、教えてください。

  • 男の魅力って・・なに?

    こんにちは、数時間前に好きだった女性に振られました。 私のことを恋人として見れないとのこと・・男の魅力が足らないみたいです。皆様にとって男の魅力ってなんでしょうか?これから先参考にしたいのでお願いします。