• ベストアンサー

税務

異動で、税法の知識が必要になり、本等で片手間に勉強しております。 実務講座で勉強することも検討しております。 (1)本による知識で、すぐに実務に反映できますか? (2)実務講座で勉強すると、どのようなメリットがありますか? (1)と(2)を考えた場合、どちらが効率的でしょうか? また、お勧めの本等がありましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

(1)と(2)の方法も一理ありますが、下記URLはいかがでしょうか。税務分野以外も掲載されており、参考になると思います。

参考URL:
http://www.rakucyaku.com/