• 締切済み

24歳です。料理上手ですか?

24歳にしては料理上手い方ですか?所要時間は1時間前後です。、

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5575)
回答No.5

味について言及されてますが、それは見た目では分かりませんが、外観は良好です。5人前作っているとのことでしたら1時間なら優秀です。家族の為、薄味(減塩)にしてくださいね!

回答No.4

時間かかりすぎですねぇ。 料理は味がすべてなので画像だけ貼って上手い下手を聞くのが愚の骨頂です。 私から言わせると君の料理の腕前が一切わからないとしか言えないのと 朝食にしか言えないメニューで一時間はあり得ない 一時間も時間に余裕があるなら小学校の家庭科できることです

noname#255324
noname#255324
回答No.3

上手です!

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10114738.html こちらに回答しました。

回答No.1

凄い上手いじゃないですか!! 美味しそうですね。

関連するQ&A

  • 簡単な料理

    家事の時間をどうしても削減したいというのがありまして、簡単な料理(15分前後でできるもの)を沢山おしえてください!!お願いします(T T)

  • プーケット料理教室

    来月プーケット、バンコクに来年結婚する彼女と旅行します。 バンコクは仕事でこれまで何度も訪れているので、少しは知っているつもりなのですが、プーケットは二人ともが初めてなので、分からないことだらけです。 プーケットでの宿泊は島の東側、プーケットタウンに近いウェスティンを予定しています。滞在中に、料理好きな彼女にタイ料理をマスターしてもらいたく、現地で料理教室に参加しようと考えています。 いろいろ調べたのですが、プーケットタウン周辺では海辺で行うクッカリースクールというところと、ブルーエレファントが行っているものしか見つけられませんでした。どちらも1人6000円前後となかなかのお値段でした。もっとローカルな場所で気楽な感じでやってたらありがたいのですが…。 そこで、プーケットタウン周辺で、ほかに料理教室をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?参加費や所要時間、行き方なども合わせて教えていただけると助かります。そこの体験談もあれば是非聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 作るより買ったほうがいい料理

    作るより買ったほうがいい料理って何ですか? 作るのにすごく時間や手間がかかったり、作っても大して安くならない料理って何ですか? 私は買ったほうがいいと思う料理はピザと餃子です。大変だし時間がかかります。 作ったほうがいいと思う料理はパスタです。すぐ作れるしだいぶ安くなります。

  • 都内でおいしい湯葉料理屋さん

    こんにちは。 京都に遊びに行きたいのですが、行く時間がありません。 せめておいしい湯葉料理が食べたいのですが、都内ではどこの店がおいしいのかわかりません。 湯葉がおいしく、湯葉を使った料理が豊富なお店を教えて下さい。 夜のコースが5000円前後(さらに低いとうれしいです)くらいからあるお店が希望です。 また梅の花とか、麻布Shigezoというところはどのような感じか教えていただけるとうれしいです。 すみませんが、お願いします。

  • 簡単でおいしいおすすめ料理ありますか?

    簡単でおいしいおすすめ料理ありますか?  仕事が忙しく時間がないのですが、何とかがんばって自分で料理を目指してます。皆さんのおすすめ料理教えていただけますか。 /(^^)

  • 料理についてなんですが・・・。

    料理についてなんですが・・・。 今度調理実習で、前菜・スープ・主料理・サラダを作ることになったのですが、 何か良い組み合わせはないでしょうか? あと、「ネジ梅」をいれなくてはならないみたいなんです…。 料理の種類(イタリア料理・フランス料理・日本料理など…)は何でもいいです。 時間は大体一時間半ほどで片付けも含めるそうです。 何かありましたら、意見を聞かせてください!

  • 基本の料理って?

    こんにちわ。いつもお世話になってます!! 私は19歳の女です。栄養学科に通ってる事もあるので 料理は好きなのです。料理のレパートリーも増やしたいと思っています。 ですが、基本の料理とはなんなのでしょうか? 料理を始めるならこれをまずうまく作れるように なったほうがいい!!とかありましたら 教えてください!!あと、得意な料理は?と聞かれて 答える料理というのはよく作る料理でしょうか? お時間のある方、教えてください!

  • かぼちゃを使った簡単な料理

    結婚2年目の働く主婦です。 かぼちゃが大好きでよく、買ってくるのですが、 いつも同じ料理(醤油味の煮付けか鶏そぼろの あんかけ)になってしまい、主人にもっと違う かぼちゃ料理が食べたいと言われてしまいまし た。20分前後でできるかぼちゃ料理をレシピ 付で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 同棲における料理について

    付き合って一年、同棲して半年。 お互い正社員で働いています。 家事は、基本的には出来るほうがやることにしています。 その中で、普段の夜ご飯の料理について、帰宅が早いほうがやることになっていて、以前は6対4で私(彼)のほうが少し多めでしたが、最近はほぼ私が作る状況です。 仕事柄、私のほうが早くあがりやすいというのはありますが、ほぼ毎日8時くらいに帰ってきて、それから一時間くらいかけて料理をしています。ほぼ毎日これだと、疲れを感じています。 以前は、彼女も頑張って早く帰ってきて料理をしてくれていましたが、最近はあまりそれは感じられません。 そんな中、仕事後に家で料理していると、こんなことを考えてしまいます。 『本当は彼女は料理を作るのが面倒で、早く帰ると料理をしないていけないけど、会社で残業をして、料理が出来ていそうな時間に帰れば、仕事は進むし、帰ったら料理が食べられるし、いいことだらけだから、早く帰らず残業をしていよう』と考えているじゃないかと思ってしまいます。 みなさんは、いかが思いますか?

  • 料理教室探しています

    料理教室探しています 会社の懇談会で1日料理教室体験を探しています 条件として ・一人4000円以内 ・愛知県内の駅から徒歩10分前後 ・40~50名(男女)前後対応可能 ・1ヶ月前申し込み可能 すみませんが宜しくお願いします

専門家に質問してみよう