• 締切済み

24歳です。料理上手ですか?

24歳にしては料理上手い方ですか?所要時間は1時間前後です。、

みんなの回答

• takochann2
回答No.5

味について言及されてますが、それは見た目では分かりませんが、外観は良好です。5人前作っているとのことでしたら1時間なら優秀です。家族の為、薄味(減塩)にしてくださいね!

回答No.4

時間かかりすぎですねぇ。 料理は味がすべてなので画像だけ貼って上手い下手を聞くのが愚の骨頂です。 私から言わせると君の料理の腕前が一切わからないとしか言えないのと 朝食にしか言えないメニューで一時間はあり得ない 一時間も時間に余裕があるなら小学校の家庭科できることです

noname#255324
noname#255324
回答No.3

上手です!

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10114738.html こちらに回答しました。

回答No.1

凄い上手いじゃないですか!! 美味しそうですね。