• ベストアンサー

相談です

相談です 20代前半男です 小学校からの友人がいます。 先週の月曜に会って以降連絡がつきません。 火曜と金曜に電話をしたのですが折り返しの連絡が来ません。 どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.5

質問者さんは恋人や友人との連絡で、わずかな期間、連絡が取れないと質問されているように思います。強迫性障害の可能性がありそうなので、一度病院を受診されてはいかがでしょうか。 どの質問に関しても、そんな短いスパンでは連絡しない事もあるんで、気にしないでいい、という回答しか浮かびません。それでも気になって質問してしまっているのでしょうから、その焦る原因を突き止めて、改善されるのが良いと思います。

その他の回答 (4)

• karawane
回答No.4

小学校時代からの ご友人であれば、彼の親族の 住所や電話番号……否、移転等で そうした情報が不明なので、此処で 質問されているのでしょうなぁ。 他の(小学校時代の)同窓生と 連絡がつかないでしょうか。親族が 自営業の人がいる筈ですので、 そうした人達の中には移転してないケースも あるのではないでしょうか。 急死等でないことを 祈って、おります。 All the Best. Adieu.

• tuyosik
回答No.3

いこ

回答No.2

>どうしたらいいでしょうか できることはないので、そのままいつも通りに過ごす

• habataki6
回答No.1

友達は合う義務無いです、仮に仲良いと、親族にも 紹介されていますからどうしたと、問い合わせが 可能です、友達なら安否確認します、でも既に 手遅れが大半です、つまり長生きさせる手段が 無いです。 ほっておいても死んだら、親族から相談あり ます、そしたら後処理に協力するだけです、 ちなみに後処理というのは、専門知識やなじみ ないと処理できません、普段から知らないと 不可能です。