• 締切済み

2023年の世界トップ企業50

2023年の世界トップ企業50に、日本企業ゼロ。 自公政権が政権をやってきて、日本経済はボロボロになっていることが、このランキングリストからも分かりますね。あのトヨタすら入らず。これだけ、経済ボロボロになっていて、中国、韓国に抜かれるのは当然。自民党が経済を良くしたという証拠がどこにもありませんね。今すぐ、政権交代が必要ですよ?挙げ句に、自民党がプラザ合意で衰退している日本経済に強引に、消費税を導入し、日本経済が更にデフレです。日本経済を立て直すには、一部税の廃止、減税、控除、積極財政です。デフレを抜け出すまでは、大企業にも過度な法人税を掛けない。通貨発行権をもつ日本政府が負担すればよく、デフレ時代に国民が負担強いるのは、トンチンカンです。

• 政治

みんなの回答

回答No.1

質問はなんでしょうか?