• ベストアンサー

この花の名前教えて下さい。

赤い花の咲く樹木

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

ボケ(木瓜)だと思います。 https://botanica-media.jp/1478

datsun7
質問者

お礼

仰る通り「ボケ」だと思います。 ご回答有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (961/4295)
回答No.3
datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 「木瓜」だと思います。が 先にご回答いただいた方が いらっしゃって、そちらをベストアンサーに いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

バラ科ボケ属の落葉低木、ボケの花でしょうか?

datsun7
質問者

お礼

木瓜の花です。 正解だはあるのですが、 先にご回答いただいた方が いらっしゃって、そちらの方をベストアンサーに にいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 幼馴染がいる人が羨ましいです(;;)
  • 幼馴染とは特別な絆を持つ存在であり、その存在に羨ましさを感じます。
  • 幼馴染との関係は時間や距離を超えて続いているため、その存在を思うと寂しさを感じます。
回答を見る