• 締切済み

女性との接し方や聞き方教えてください。

lisu9の回答

• lisu9
回答No.5

>店員にもなかなか聞きづらく聞こうとすると大きい声で『おい、これはどうやって操作すればいいの?』と言ってしまいます。 たまに女性店員が潤目の時があります。 そもそもあなたは男友達はいるんですか?男友達グループの中にあなたみたいな事をする奴がいたらぶん○られると思いますよ? あなたは弱いひとに対してだけそういう事をしていると思います 何の店の女性店員さんにそういう言い方をしたかしらないですが、業種によっては男性店員が後ろから出てきて ○○される事もありますよそういう舐めたことをやってると 一度痛い思いをしたほうがいいかもしれないですね 社会勉強になります そうすれば女性に対して優しくなれると思います 痛いですからね○○されたら