• 締切済み

女性との接し方や聞き方教えてください。

lisu9の回答

  • lisu9
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

>店員にもなかなか聞きづらく聞こうとすると大きい声で『おい、これはどうやって操作すればいいの?』と言ってしまいます。 たまに女性店員が潤目の時があります。 そもそもあなたは男友達はいるんですか?男友達グループの中にあなたみたいな事をする奴がいたらぶん○られると思いますよ? あなたは弱いひとに対してだけそういう事をしていると思います 何の店の女性店員さんにそういう言い方をしたかしらないですが、業種によっては男性店員が後ろから出てきて ○○される事もありますよそういう舐めたことをやってると 一度痛い思いをしたほうがいいかもしれないですね 社会勉強になります そうすれば女性に対して優しくなれると思います 痛いですからね○○されたら

関連するQ&A

  • 日本人女性が苦手です。

    私は三回程日本人女性を紹介されやり取りしましたが、全員受身で何を考えているのかわからない、男が攻めるのが当たり前、奢るのが当たり前ー的な女性ばかりでどの人もデートする前に交際をお断りしました。 現在中国人女性とやり取りしてますが、うまくいってます。 私には日本人女性は合わないという事ですか? 私の性格は男性ですが、女性観が強く受身でおっとりしてて礼儀正しい性格です。(徹底してお辞儀をする) 逆に男性らしさがなく臆病です。

  • 中国女性が好きで付き合いと考えています。

    私は日本女性の性格が苦手で顔やルックスも好きになれません。 なんというか日本女性は自分の意思や意見を言わず受身な態度で時には図々しい感じが合わなくて何度もこちらから交際を断ってきました。 性的興奮もありません。(小学生~高校生は大好きです) これは関係あるかわかりませんが、私は中国思想や中国を中心に話したり物事を考えやすいです。中国語の歌を歌う事もあります。 友達からは『なんかお前は思考が日本人じゃないみたいだな』と言われる事も多々あります。 中国女性と付き合った方が良いですか?

  • 日本の女性ってどこがいいんですか?

    私の女友達で中国人とカナダに住んでる方から『日本のお店に行った時に日本の女性って若い女はどうしてあそこまで余所余所しいの?なんで子供みたいに受け身なの?声が小さいの?自分がないの?』と連絡がきました。 私は実際に出会った事がないですが、外国人の女性ってそんなに自己主張が強いんですか? 確かに互いにメールやLINEをしてますが、毎日大量に写真や動画、お気に入りの画像等をしつこく送ってきます。 私も本音は日本人女性はすごく苦手で魅力を感じられません。 心の中では『なんでこんな中身のない島国の女を日本人男性は好きになるのかな?』と考えています。

  • ワガママな女性と、自分の意見のない女性

    どちらが好きですか?(どちらがマシですか?) 自己主張の激しいワガママな女性 自分の意見を全く持たない受身な女性

  • 日本女性に受身が多いのは何故ですか?

    私は海外の女性としかお付き合いした事がなく会話も日本人女性とは殆どした事がありませんが、知り合いが日本の女性って受身でいつまでも精神的に子供みたいで疲れる、何考えてるのかわからないと漏らしていました。 そうなんですか? 知り合いに女性はいないもので。

  • 普段と違って店員と話すときに男らしくなる女性って?

    女友達と食事に行ったのですが,普通に会話してるときは声が高くてふわふわした雰囲気で話してきます.たまたま,自分の気が利かずに女性が店員にお水をくださいと呼びかけたのですが,その時の雰囲気が男らしいというかしっかりした声で少し驚きました.普段の様子からふわふわしてるけど,男らしくさっぱりした面があるのは分かっていたので動揺はしませんでしたが,女性からするとそのように態度を使い分けるのは普通のことなのでしょうか?自分としては店員と同じような態度で話してもらってもかまわないのですが,どのような心理でこのような事をやっているのでしょうか?

  • 普段と違って店員と話すときに男らしくなる女性って?

    女友達と食事に行ったのですが,普通に会話してるときは声が高くてふわふわしてる雰囲気で話してきます.たまたま,自分の気が利かずに女性が店員にお水をくださいと呼びかけたのですが,その時の雰囲気が男らしいというかしっかりした声で少し驚きました.普段の様子からふわふわしてるけど,男らしくさっぱりした面があるのは分かっていたので動揺はしませんでしたが,女性からするとそのように態度を使い分けるのは普通のことなのでしょうか?自分としては店員と同じような態度で話してもらってもかまわないのですが,どのような心理でこのような事をやっているのでしょうか?

  • 目立ちたがり屋の大阪人VS内向的な中国人

    中国人と付き合った事のある人ならわかると思います が、中国人という人達は声が大きく、物怖じせず自己 主張が激しい人達です。 その自己主張の激しさは世界で一、二ではないでしょうか? その一方で日本人は世界で最も大人しく、自己主張を嫌う国民だと思います。 そんな日本人の中でも大阪人は声が大 きく、目立ちたがり屋で自己主張をよくする人達だと思 います。 そこで、大阪人の中で一番の目立ちたがり屋な人が一 人と中国人の中で最も内向的な人一人がアメリカの学 校や職場の同じグループ内にいた場合、どちらが自己 主張が激しいでしょうか? (グループ内は大阪人、中国人以外の人達は全員、非 東洋人で言語は両者にとって外国語である英語とし、同じ くらいの能力とします。) 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 日本の女性っていくつになっても幼稚に思えます。

    私は日本人女性と会話が嫌いで仕方なく話すか全く会話しません。 ですが、海外(中国やイギリス)の女性とはよくペラペラ喋ります。 これは私には日本人女性が合わないという事ですか?

  • 中国人と日本人の性格の共通点は?

    例えば、ドイツ人とイタリア人。ドイツ人の勤勉さとか物事を追求する性格は日本人と共通します。 しかし、社会的なマナーではドイツ人とイタリア人は同じものを持っています。例えば、公衆の面前でも男女がハグするとか、食事作法とか、女性や他人に対する思いやりとか、外で食事するのが好きなこととか、同じ白人としての共通の文化を見ることが出来ます。顔も同じコーカサス人種として共通のものがあります。 しかし、中国人と日本人は体格も顔も殆んど同じなのに、性格や社会的マナーが何故こうも違うのか不思議でなりません。中国人は物怖じせず自信たっぷり、自己主張激しいのに、日本人は世界でもダントツの弱気民族。自信がなく、自己主張をしない、自己主張すると責任が出て来るからそれを避けるため自己主張せず、代わりに長いものや大勢に巻かれる生き方を好む。 中国人の性格はむしろ白人に近いです。白人は社会的マナーが洗練されているが、中国人はそれがない、という違いはあります。 中国人と日本人は同じモンゴロイドとしてこれほど顔が似ているのに、何故これほど性格や社会的マナーの点で違いがあるのでしょう? 私もそれなりに考えているのですが、貴方の考えをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。