lisu9のプロフィール

@lisu9 lisu9
ありがとう数0
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2015/07/29
  • 性別男性
  • 都道府県青森県
  • 女性との接し方や聞き方教えてください。

    日本人女性とはどう接したらいいですか? 私は日本人男性で、中国人の彼女がいますが自己主張がかなり強く今思ってる事や考えている事をはっきり言ってくれてすごく分かりやすいです。(助かります) ですが、日本人女性とは交際経験も0で会話もほぼ0です。 店員にもなかなか聞きづらく聞こうとすると大きい声で『おい、これはどうやって操作すればいいの?』と言ってしまいます。 たまに女性店員が潤目の時があります。 普段はかなり大人しく受け身な性格をしています。

    • 締切済み
    • noname#255616
    • LGBT
    • 回答数6
  • 女性との接し方や聞き方教えてください。

    日本人女性とはどう接したらいいですか? 私は日本人男性で、中国人の彼女がいますが自己主張がかなり強く今思ってる事や考えている事をはっきり言ってくれてすごく分かりやすいです。(助かります) ですが、日本人女性とは交際経験も0で会話もほぼ0です。 店員にもなかなか聞きづらく聞こうとすると大きい声で『おい、これはどうやって操作すればいいの?』と言ってしまいます。 たまに女性店員が潤目の時があります。 普段はかなり大人しく受け身な性格をしています。

    • 締切済み
    • noname#255616
    • LGBT
    • 回答数6