• ベストアンサー

映画後のイヤホン共有はアリですか?

deepdiver555の回答

• ベストアンサー
回答No.2

余計な事を考えず「聞く?」と片方のイヤホンを渡すポーズをとってみればいい。 嫌なら断るし大丈夫なら聞くでしょう。 潔癖気味だったりすると誰のイヤホンでも絶対拒むと思います。 気にしない人は全然大丈夫です。 聞く音楽は単純にはやりものとか相手の好きなやつあなたの好きな奴で良いと思います。 映画の帰りだからってその映画に合わせなくても良いんじゃないかな。

taramosarada
質問者

お礼

そうですね。余計なことは考えず、断られても良い精神でいきたいと思います。 ありがとうございます!