• 締切済み

ゲオで中古dvdを買う方法

aisgoの回答

• aisgo
回答No.2

一般的に、ゲオのセルフレジではアダルトDVDを含む中古商品を購入することができます。ただし、各店舗の取り扱いによっては、一部の商品はセルフレジでの購入ができない場合があります。 また、店舗によってはアダルトDVDの陳列場所が別に設けられている場合がありますので、購入に際しては店舗スタッフに相談してみることをおすすめします。 なお、ゲオでは商品の配送サービスも提供しているため、店舗に行かなくても自宅で中古のアダルトDVDを購入することが可能です。