• ベストアンサー

中古DVD

ネットで中古DVD(除くアニメ、アダルト)販売しているところ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rainy_
回答No.1

私は「UBOOK」を利用しています。 映画はまだまだ少ないかな~という感じもしますが、(というか在庫がないものが多い)「入った!メール」というものに登録しておけば、入荷と同時にメールが届き、便利です。 入荷数は少ないらしく、(というか入荷ごとに随時更新というスタイルだと思います)人気商品だったら「入った!メール」がきていても15分しないうちに売り切れ…ということもしばしばです。(「入った!メール」に登録している人が多いのでしょうね) ですが私はここは大好きです。なんといっても価格が魅力☆ 定価4700円のものが1680円になっていたり、と普通の店舗ではあり得ない安さです(私の感覚ですが、この値引きは他では見かけたことがありません)まぁあまり安くなっていないものももちろんありますけど。。 あと「UBOOK」と言うだけあって本の方も多いのかもしれません。(こちらは私はあまり利用しませんが) 気長に待てるなら「UBOOK」はオススメです。 あとはネットオークションでしょうか。定価4700円を1200円で買えたこともあります。  

参考URL:
http://www.ubook.co.jp/defaultMall/SiteManager.jsp