• ベストアンサー

母(50代)が肺炎になりました。

bg82wmd7248tjamの回答

回答No.3

病院に行かない前提で良くなってほしいというの無理あると思いますよ。 一般論ですが、病院に行くでしょう。 風邪とかではないんですから自然に治るの待ってるなんて危ない綱渡りするようなものです。

noname#254873
質問者

補足

すみません、言葉が足りませんでした。 母は病院には行って、薬も貰って飲んでいます。 私が聞きたかったのは、軽症~中症なら、薬を飲んでいたら次第に治ってくるのかどうかです。