既婚者との関係、次はどうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 既婚者との関係に悩んでいる私。彼からは真実な気持ちを感じるものの、彼のクールな態度に戸惑っている。
  • 彼は私に自信を与えてくれる存在であり、心の支えとなっている。しかし、彼の先入観や私の安い女というイメージが気になる。
  • 関係は少しずつ改善しているが、次に進む方法がわからない。彼は何も言わず、私は経験者のアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者との関係、次はどうすればいいでしょうか?

3か月別れた後で、やっと私の既婚者の元彼は会ってくれました。会った時はその人はじっくり顔を見てたくさんチューすることとなでなでて抱きしめることで抑える気持ちを表現してくれました。 妄想すぎだと思われますが、それは彼から真実な気持ちだと感じます。 でも、夢から起きて日常生活に戻るみたいで彼はまたいつものクールな態度に戻りました。 言葉ではなく心で感じる方がいいと分かってますが、次はどうすればいいのかのは判断できません。 進み続けることとやめることのうちです。前は彼に色々な男の人してたと疑って、私を傷ついた言葉でよく言われました。何もやらなかったのに、そういうこと言われてとても悲しくて精神的にショックしてました。 今まで、自分の自信はほとんどなくなりました。たまに、彼の奥さんとか彼の友達とか思うと自分はなんだか安いかなと思います。 彼は私の好きな人だけじゃなくて、お兄さんや味方などといった自信を付けてくれる人です。付き合った時はあまりそばに居られなくてもなんとなくそばにいたみたいで応援して力を上げてくれた感じました。 あまりプレゼントなどをくれなくても私にとってくれた無形な事は精神的に何より意味があります。彼は抜けてから私の心に大きな穴を残してしまったんです。現在毎週は病院で心の病気を治療してもらってます。 最近、彼と私の仲は少し良くなってます。会ってくれた証拠です。ですが、どこかまだ解決できることがあります。それに彼に私が男好きな女だと思われました。「今もそう思いますか?」と聞いた時は「まあ、ゼロじゃないですね」と答えられました。彼の頭の中にその先入観を消すようにどうすればいいでしょうか? でも、多分周りの人と読む方は既婚者と付き合ったことで私は軽く安いと思ってしまうのはおかしくないです。さらに、ある時は少し落ち着くように自分は安い女で彼にストレスを発散させる道具すぎないだと思います。私はお互いに本気で好きでもどうすることできないとよく分かってますから。 ある時は、彼は温かいです。ある時は、彼は冷たいです。彼は嫉妬したことがありますが、私が彼に気が遣うなら冷たくされます (それとも冷たいみたいで何も表現してくれない)。 3か月かかって、彼の気持ちはもう熱くなくなったかな?(それとも彼はもっと気持ちを自制になってきたかな?)。 前より関係は少し良くなりましたが、次はどうすればいいのかよく分かりません。彼は何も言ってくれないですから。 経験者は時間があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.4

どうしたらいい?、なんて考えるだけ無駄です。 彼の言うがままにしてればいい、それだけ。 質問者さまの文章を拝見する限り、彼との一時的な快楽のみという現状を維持することさえ出来れば満足なんですし、相思相愛だと思っていられるのならそれで幸せなことです。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

本当に、あなたのことが好きなら、奥さんと別れると思う。 不倫とかせず、独身の方で、いい方、見つけてください。 つらくなるばかりだと思います。

• tuyosik
回答No.2

気づく、妄想しない、淫れない、嫉妬しない、褒める、共に喜ぶ、落ち着く、精進する、慈しむ哀れむ放置、学ぶ教える、正直に、悪友から離れる善友に親しむ

回答No.1

>既婚者との関係、次はどうすればいいでしょうか? 今度こそ完全に別れる