• ベストアンサー

既婚同士

初めまして。私(35歳・既婚)には想いを寄せている彼(36歳・既婚)がいます。既婚者が・というのは重々承知ですが最近は他に何も手に付かない状態です...。 彼と知り合ったのは一年程前にサイトで知り合いチャットが、始まり、そこから毎日LINEをするようになり今に至ります。お互い既婚同士、くだらない事を言い合ってただけなのにいつの間にかお互い意識しあい、(少なくとも私はそう思ってました。)知りあって4ヶ月後に初めて会いました。彼は私の所から1時間のとこに住んでいます。会ったらやはり、気持ちが盛り上がり私はここからもっと、距離が縮まると、思っていましたが彼は特に今までと、変わることなく1回会っただけやろと。普通にLINEを、続けてました。それから彼も休みがないほど仕事が多忙になったり、奥さんが骨折したりと中々会うことができずそっけない彼に何度もあきらめようと思いましたがたまに、時間を作って電話したり仕事が落ち着いてからゆっくり向き合ってくれるようになったりが嬉しくて、もともと人の事を信用できないとか、自分を見せれないと、言っていた彼も私にはお前と話すのは嫌じゃないし、気が楽、言葉で好きとかは言わないけど、お前以外には行くつもりないとか、嫌やったら電話もLINEも無視しとる、態度でわかれ!と、優しい言葉をかけてくれるようになり(もともと凄く口が悪くて、言ってることと態度が全く違う)前より近づけたなぁと思ってた頃に彼が家を教えてくれて初めて会ってから半年後に会いに行きました。この時は奥さんが深夜に仕事に出るためその時間帯に会いました。半年ぶりに会えた嬉しさはやっぱり半端なくて前よりもっと好きになってしまいました。この時キスをしてくれた彼と何度も体の関係をもちそうになったけど、彼はそれを拒否しました。彼は昔からモテるタイプで女にはだらしなく、本気で好きになったこともないといっていて、誰かに好きと言ったこと心を開くことはないと、言っていました。今の奥さんも当時の浮気相手が妊娠して結婚したようです。会う度に気持ちが舞い上がってしまうのに、対していつも、自分のペースで冷静な彼...温度差を感じながらもそれからすぐにまた会うことになり...この時体の関係を持ちました。その時彼は終わった...と、いいました。、私はその意味もわからず嬉しいはずがシヨックを、受けたのだけは覚えてます。後で聞くとお前とは絶対にしないと決めてた!最初は2度目に、会うことすら考えてなかったと。体の関係を持ってしまうと冷めるだけで気持ちが上がることがなくなってしまうと...さすがにショックだったけど、お互いもうじゃあしないでおこうと言ってまた、二週間後に会い...別れ際までぎこちなく離れていたのに最後に思いっきり抱きしめてくれてそこからまた関係を持ちました。あたしはセフレにだけはなりたくなかったのでそこは、きちんと聞いたけどそんなもんなら、最初からいらんわと言ってくれただけです。彼は三年前に浮気をして相手がストーカーになり家に乗り込んで来た時に奥さんに離婚してもいいと言われそこからは離婚はいいけど、子供のためにめんどうになるのは嫌だからと不倫はやめていたようです。それは普段の態度を、見ていたら分かります...私はたまに彼のことを好きとかあなたしかいないというと本当に切れて旦那がいるのにそんなことを言うな!と怒られますが彼の考えていることもよく分からず私が追いかけているようで、何も手につかず毎日もぅやめようと思う反面どうしたらもっと近くにいてくれるのかと最悪な事ばかり考えてしまいます...。自分の事しか考えれていない状況です。自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか、キッパリ切ることも出来ずただただ書かさ書かさせてもらいました...

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

本当に何を言いたいのかよく分かりませんでした(正直に書きすいません) 感情文ではなく、相談文を書く場所ですからね。 推測ですが、彼が好きで好きで、のような感じですね? 貴女はこのままいくと、それこそ途中で出てきたストーカーになりますよ? 家庭を壊すでしょうね。 で、気づいてますか? 貴女は彼にとってはただのセックス・フレンドになっています。 男って勝手でわがままです。 終わった、と言ったのも、貴女にあまり深入りしてほしくないからです。 だけど日が経つとセックスしたくなり、貴女なら出来る、と思われてるだけです。 ハッキリ言えば貴女は馬鹿で愚かです。 でもとても純真なだけに可哀想です。 早く目を覚ましなさい。 人生そのものが狂ってしまう前に、別れて下さい。

その他の回答 (6)

• neneco3
回答No.7

すごく正直な感想を言いますと、あなたは暇で退屈しているんだなということです。1時間の距離のところに住んでいる相手と会ってデートする、往復で2時間、体の関係まであるのなら最低でも2時間、合計でも4時間は時間が必要ですよね。そこまでのまとまった自由な時間を作れる奥さん、私の周りにはいません。まあ、忙しくても趣味の時間くらいはみんな持っていますが、30分とか1時間とかの細切れ時間を上手く使って息抜きするくらいで、チャットはできてもデートは無理です。  それだけ頭の中を彼で一杯にして、日常生活をきちんと送れているんですか?専業主婦だとしても、専業主婦だからこその家事のクオリティってものがあるでしょ。きちんと手抜きをせずに家事をしたら、それなりに時間がかかりますよね。子供に手がかからなくて時間のやりくりが多少できるにしても、深夜に会いに家を空けたら、家族にばれるんじゃないですか?それとも、仕事をしていて、仕事を言い訳にしているんですか?だったら尚更、家の中はめちゃくちゃじゃないですか?  結局のところ、あなたが欲しいのは”自分を特別の存在にしてくれる相手”なんじゃないかと思います。ご主人への罪悪感とかが書かれていないあたり、ご主人に褒めてもらったり、女性として扱われたという実感が得られなかったり、そういう心の隙間に彼が上手く入り込んできたのかなと。女性の扱いが上手い人ですよね。ストーカーの話をしたり、釘を刺すことも忘れていないのが、流石という感じです。  暇で退屈だから、こんな男との不倫にはまるんです。時間があるのなら、PTAでも自治会でも役員に立候補してみるとか、ボランティアするとか、時間の使い方は他にもありますし、感謝もされます。何も手につかないと書かれていますが、そんな状態でも生活できているのは、誰のおかげですか?家族がいてくれるからこそですよね。何もかも失ってから後悔しても、遅いですよ。

• hareruuu
回答No.6

まずあなたは世間知らずで男を知らな過ぎ。 彼の一挙一動に惑わされてますが、 そうやって人を振り回す人はホラ吹きが多いです。そういう人は他の人にも同じようなことしています。 あなたは彼に夢中だから彼からすると意のままコントロールされてるだけ。彼の行動にはもっともらしい理由を付け加えてありますが、 それは彼が言ったことで本当かどうか実際に見たり周りからの噂がある訳じゃないでしょう。 不倫の悩み相談は単なるノロケと壇蜜も言っていましたが、酔い痴れて楽しむ分には結構です。 ただ間違いでも子供は作って欲しくないですね。

回答No.5

つまり、彼は昔から女遊びがやめられず、 子供ができても不倫をして、子供のために不倫をやめたといいながらも 女をもてあそぶことは続けて、そのままあっさり不倫しましたと。 こんな基地外だとわかっているのに好きでしょうがないと。 奥さんが離婚に躊躇がないのも当たり前だわな。 俺があんたの旦那なら、こんなくずどもとはとにかく係わり合いになりたくないわ。 慰謝料とかいらねぇ、さっさと縁を切ることを優先するね。 屑は屑同士で好きにしろとしか思わん。

• zkxzm4kz
回答No.4

よほどいい男、かっこいい男なんでしょうね。 普通の男とはあきらかに雰囲気やオーラが違う男が たまにいます。 もちろん周りのおんなは全部その男をねらっているし 露骨に誘惑する女も多いんですよ。 セックスしたらもう自分の男、周りの他の女よりも 上の立場、と思う人が多くてそれがストーカーになったんでしょう。 彼はあなたとはセックスしたくない、する気はない、ということで ガールフレンドというコレクションの一個ということです。 奥さんももてる男と結婚したからには浮気の修羅場はあっても 離婚する気はないし、あなたのような存在は何人も見てきたでしょうね。 現在あなたはストーカーになりつつあります。 家庭と夫と子供を失う一歩手前、彼と連絡がつくものは全部すてるか 家族を失うかですね。 きっぱり切る気がないなら家族を無くすことと、警察沙汰になって 一生軽蔑される道を進むことです。

回答No.3

>>自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか 多くの人を巻き込んでみんな不幸のどん底に突き落とし、自分自身も不幸のどん底にGO!!!

回答No.2

不倫ですよね、身体の関係が行きつくところでそれ以上もそれ以下もないでしょ。 1人で舞い上がっててちょっと面倒くさいな・・・と彼は思ってるんじゃないかな。 お互いが求めすぎずという割り切った関係なら長続きするでしょうけど、片方が本気になったら泥沼になるだけしか道はありませんよ。 旦那に慰謝料がっぽり払わされて、相手の男も子供の事を考えられる余裕が無いところまで追い込まれると思います。 不倫ってそういうものです。 投稿内容を読むともう冷静さを欠いているので、先ずは冷静になられてはいかがでしょう。 好きなんて一時の気の迷いです。 後悔先に立たずとならないうちに清算してしまうのがお互いの為と思います。 普通に考えたらタダの女癖の悪い浮気男で周りを不幸にしか出来ないタイプとしか思えませんけどね。 良く考えて。