• ベストアンサー

既婚同士

初めまして。私(35歳・既婚)には想いを寄せている彼(36歳・既婚)がいます。既婚者が・というのは重々承知ですが最近は他に何も手に付かない状態です...。 彼と知り合ったのは一年程前にサイトで知り合いチャットが、始まり、そこから毎日LINEをするようになり今に至ります。お互い既婚同士、くだらない事を言い合ってただけなのにいつの間にかお互い意識しあい、(少なくとも私はそう思ってました。)知りあって4ヶ月後に初めて会いました。彼は私の所から1時間のとこに住んでいます。会ったらやはり、気持ちが盛り上がり私はここからもっと、距離が縮まると、思っていましたが彼は特に今までと、変わることなく1回会っただけやろと。普通にLINEを、続けてました。それから彼も休みがないほど仕事が多忙になったり、奥さんが骨折したりと中々会うことができずそっけない彼に何度もあきらめようと思いましたがたまに、時間を作って電話したり仕事が落ち着いてからゆっくり向き合ってくれるようになったりが嬉しくて、もともと人の事を信用できないとか、自分を見せれないと、言っていた彼も私にはお前と話すのは嫌じゃないし、気が楽、言葉で好きとかは言わないけど、お前以外には行くつもりないとか、嫌やったら電話もLINEも無視しとる、態度でわかれ!と、優しい言葉をかけてくれるようになり(もともと凄く口が悪くて、言ってることと態度が全く違う)前より近づけたなぁと思ってた頃に彼が家を教えてくれて初めて会ってから半年後に会いに行きました。この時は奥さんが深夜に仕事に出るためその時間帯に会いました。半年ぶりに会えた嬉しさはやっぱり半端なくて前よりもっと好きになってしまいました。この時キスをしてくれた彼と何度も体の関係をもちそうになったけど、彼はそれを拒否しました。彼は昔からモテるタイプで女にはだらしなく、本気で好きになったこともないといっていて、誰かに好きと言ったこと心を開くことはないと、言っていました。今の奥さんも当時の浮気相手が妊娠して結婚したようです。会う度に気持ちが舞い上がってしまうのに、対していつも、自分のペースで冷静な彼...温度差を感じながらもそれからすぐにまた会うことになり...この時体の関係を持ちました。その時彼は終わった...と、いいました。、私はその意味もわからず嬉しいはずがシヨックを、受けたのだけは覚えてます。後で聞くとお前とは絶対にしないと決めてた!最初は2度目に、会うことすら考えてなかったと。体の関係を持ってしまうと冷めるだけで気持ちが上がることがなくなってしまうと...さすがにショックだったけど、お互いもうじゃあしないでおこうと言ってまた、二週間後に会い...別れ際までぎこちなく離れていたのに最後に思いっきり抱きしめてくれてそこからまた関係を持ちました。あたしはセフレにだけはなりたくなかったのでそこは、きちんと聞いたけどそんなもんなら、最初からいらんわと言ってくれただけです。彼は三年前に浮気をして相手がストーカーになり家に乗り込んで来た時に奥さんに離婚してもいいと言われそこからは離婚はいいけど、子供のためにめんどうになるのは嫌だからと不倫はやめていたようです。それは普段の態度を、見ていたら分かります...私はたまに彼のことを好きとかあなたしかいないというと本当に切れて旦那がいるのにそんなことを言うな!と怒られますが彼の考えていることもよく分からず私が追いかけているようで、何も手につかず毎日もぅやめようと思う反面どうしたらもっと近くにいてくれるのかと最悪な事ばかり考えてしまいます...。自分の事しか考えれていない状況です。自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか、キッパリ切ることも出来ずただただ書かさ書かさせてもらいました...

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

本当に何を言いたいのかよく分かりませんでした(正直に書きすいません) 感情文ではなく、相談文を書く場所ですからね。 推測ですが、彼が好きで好きで、のような感じですね? 貴女はこのままいくと、それこそ途中で出てきたストーカーになりますよ? 家庭を壊すでしょうね。 で、気づいてますか? 貴女は彼にとってはただのセックス・フレンドになっています。 男って勝手でわがままです。 終わった、と言ったのも、貴女にあまり深入りしてほしくないからです。 だけど日が経つとセックスしたくなり、貴女なら出来る、と思われてるだけです。 ハッキリ言えば貴女は馬鹿で愚かです。 でもとても純真なだけに可哀想です。 早く目を覚ましなさい。 人生そのものが狂ってしまう前に、別れて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.7

 すごく正直な感想を言いますと、あなたは暇で退屈しているんだなということです。1時間の距離のところに住んでいる相手と会ってデートする、往復で2時間、体の関係まであるのなら最低でも2時間、合計でも4時間は時間が必要ですよね。そこまでのまとまった自由な時間を作れる奥さん、私の周りにはいません。まあ、忙しくても趣味の時間くらいはみんな持っていますが、30分とか1時間とかの細切れ時間を上手く使って息抜きするくらいで、チャットはできてもデートは無理です。  それだけ頭の中を彼で一杯にして、日常生活をきちんと送れているんですか?専業主婦だとしても、専業主婦だからこその家事のクオリティってものがあるでしょ。きちんと手抜きをせずに家事をしたら、それなりに時間がかかりますよね。子供に手がかからなくて時間のやりくりが多少できるにしても、深夜に会いに家を空けたら、家族にばれるんじゃないですか?それとも、仕事をしていて、仕事を言い訳にしているんですか?だったら尚更、家の中はめちゃくちゃじゃないですか?  結局のところ、あなたが欲しいのは”自分を特別の存在にしてくれる相手”なんじゃないかと思います。ご主人への罪悪感とかが書かれていないあたり、ご主人に褒めてもらったり、女性として扱われたという実感が得られなかったり、そういう心の隙間に彼が上手く入り込んできたのかなと。女性の扱いが上手い人ですよね。ストーカーの話をしたり、釘を刺すことも忘れていないのが、流石という感じです。  暇で退屈だから、こんな男との不倫にはまるんです。時間があるのなら、PTAでも自治会でも役員に立候補してみるとか、ボランティアするとか、時間の使い方は他にもありますし、感謝もされます。何も手につかないと書かれていますが、そんな状態でも生活できているのは、誰のおかげですか?家族がいてくれるからこそですよね。何もかも失ってから後悔しても、遅いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.6

まずあなたは世間知らずで男を知らな過ぎ。 彼の一挙一動に惑わされてますが、 そうやって人を振り回す人はホラ吹きが多いです。そういう人は他の人にも同じようなことしています。 あなたは彼に夢中だから彼からすると意のままコントロールされてるだけ。彼の行動にはもっともらしい理由を付け加えてありますが、 それは彼が言ったことで本当かどうか実際に見たり周りからの噂がある訳じゃないでしょう。 不倫の悩み相談は単なるノロケと壇蜜も言っていましたが、酔い痴れて楽しむ分には結構です。 ただ間違いでも子供は作って欲しくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

つまり、彼は昔から女遊びがやめられず、 子供ができても不倫をして、子供のために不倫をやめたといいながらも 女をもてあそぶことは続けて、そのままあっさり不倫しましたと。 こんな基地外だとわかっているのに好きでしょうがないと。 奥さんが離婚に躊躇がないのも当たり前だわな。 俺があんたの旦那なら、こんなくずどもとはとにかく係わり合いになりたくないわ。 慰謝料とかいらねぇ、さっさと縁を切ることを優先するね。 屑は屑同士で好きにしろとしか思わん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

よほどいい男、かっこいい男なんでしょうね。 普通の男とはあきらかに雰囲気やオーラが違う男が たまにいます。 もちろん周りのおんなは全部その男をねらっているし 露骨に誘惑する女も多いんですよ。 セックスしたらもう自分の男、周りの他の女よりも 上の立場、と思う人が多くてそれがストーカーになったんでしょう。 彼はあなたとはセックスしたくない、する気はない、ということで ガールフレンドというコレクションの一個ということです。 奥さんももてる男と結婚したからには浮気の修羅場はあっても 離婚する気はないし、あなたのような存在は何人も見てきたでしょうね。 現在あなたはストーカーになりつつあります。 家庭と夫と子供を失う一歩手前、彼と連絡がつくものは全部すてるか 家族を失うかですね。 きっぱり切る気がないなら家族を無くすことと、警察沙汰になって 一生軽蔑される道を進むことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>>自分でも何を相談したいのかも分かりませんがどうしたらいいのか 多くの人を巻き込んでみんな不幸のどん底に突き落とし、自分自身も不幸のどん底にGO!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

不倫ですよね、身体の関係が行きつくところでそれ以上もそれ以下もないでしょ。 1人で舞い上がっててちょっと面倒くさいな・・・と彼は思ってるんじゃないかな。 お互いが求めすぎずという割り切った関係なら長続きするでしょうけど、片方が本気になったら泥沼になるだけしか道はありませんよ。 旦那に慰謝料がっぽり払わされて、相手の男も子供の事を考えられる余裕が無いところまで追い込まれると思います。 不倫ってそういうものです。 投稿内容を読むともう冷静さを欠いているので、先ずは冷静になられてはいかがでしょう。 好きなんて一時の気の迷いです。 後悔先に立たずとならないうちに清算してしまうのがお互いの為と思います。 普通に考えたらタダの女癖の悪い浮気男で周りを不幸にしか出来ないタイプとしか思えませんけどね。 良く考えて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    まさか自分が既婚者を好きになるとは思いませんでした ダメだとわかっているのに好きになってしまいました 彼には奥さんと子供がいます 私が片思いで 彼は私に全く好意はなさそうです でも私が彼のことを好きだと分かって 彼と一度だけ体の関係をもちました 私は彼が初めての相手でした 家庭がある方だしわたしからの連絡はなるべく控えようとし、 でもとても会いたくて、気になって時々LINEしてしまいます しかし、既読になる迄二日間くらいかかるし、返信はないか、 素っ気ない一言で終わります 彼にとって私はただ、面倒くさい女と思われているんだというのも 感じてます。 私といるとき普通に他の人からLINE来てるのを即答しているのに 私のラインは二日間も未読で‥‥ 元々仕事や家庭もあるしラインは見ないのかとも思った時もありましたが 他の方には即答しているのをみて 私の存在がきっと迷惑なんだと感じてます。 何度も諦めようと、気持ち 整理をしようと、忘れようと思っているのですが 彼の事が頭から離れません。 彼からすると愛のないカラダだけの関係、で都合よく精処理に私を利用したのかも知れませんが私は初めてのsexであったというのもあり、彼に対する想いが更に深まり、頭から離れません。彼はこれで終わり‥‥って言ってました そうでなきゃいけないのはわかっているのに 彼の事が、忘れられなくて、好きで好きで どうしようもありません 忘れようと他のことに集中しようとしたり いろんなことをしています だけど頭の中が彼のことで一杯です 自律神経失調症のチック症所も出てて、とても辛いです 一方的に、私が好きなだけですし 既婚者ですし、全く意味のない恋愛だとわかってます 彼を忘れる方法を教えて下さい このままでは自分が苦しくて辛くてなりません まとまりのない文面で申し訳ありません 既婚者男性の方からのご意見や心理も教えていただけるとありがたいです ご回答おまちしております

  • 既婚者男性との関係について。

    私には今好きな方がいます。 付き合っている訳でもないです。 しかしお相手の方は子持ちの既婚者男性です。 頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。 一度だけ体の関係を持ちました。しかしそれ以降はしていないです。 お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもあります。しかしやはり奥さんの事が頭をよぎります。 このままではいけないと分かっていますが、どうしても離れる事が出来ず連絡がきたら返してしまいます。 他に好きな方も出来ません。毎日このままでいいのかと悩んでしまいます。 意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪いのですが、同じ経験をしている方や、アドバイスや意見があればよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • お互い既婚者 彼は46歳 教えてください

    お互い既婚者同士です。 彼は47歳です。 教えてください。 私はこの関係を断ち切れずにいます 彼は最初の頃に「セフレに」と言われましたが友達なのか… セフレなのか… 浮気相手なのか… 不倫相手なのか… お金を払わなくていい商売女なのか‥ 知り合い以下 会えるのは朝長くて20分程度 多くて週に2度  私が朝家を出た頃 LINEが来て急に会う事になります 事前に私が「会って欲しい」と頼み 彼の都合が合えば会える日はわかりますが‥ 誰も見つからない場所で 毎回キス。時には途中まで しばらく仕事で会えない時などや 久しぶりに会った時は 「思い出してオナニーしてた?」 「この事思い出してオナニーして」 と言われます。 「主人と夜の生活をしていない」と言ってたからでしょうか‥ 彼から声を掛けてきて1年経つが 最後までは3度だけ (その時は彼に仕事を休んでもらった) お互いの裸の写真を送り合った事が一度 この合計4度の後は必ず「しばらく会えない」 と言われて一月近く会えない 理由はわかりません。 彼にLINEをすれば必ず返事はきますが、 毎回一文だけで簡潔なものです(仕事中) LINEは「バレるので最低限の連絡しかしたくない」と言います 「LINEが来たらすぐ消去する事」を 彼はしているし私にも何度も言います。 「お互いの為だし、マナー」だと 私がもっと「話したいや会いたい」と 言うと遠ざかります。はぐらかされるのです。 出張のお土産を一度お願いしましたが 「バレると困る」と思って買わなかった」 と言われました。 私と長時間会うには 彼は仕事を半日休まないといけない 彼は午後の方が休みやすいが、 私には主人からの監視の危険度が増す 初めて彼と2人で公園で会った日 (お喋りの為彼は半日お休みをとったのです) 私の主人からLINEが来て怪しまれました。 GPSで主人は時々私を監視しています 彼はそれも心配しています。 朝会う事も彼の会社の人に()見られて以来ビクビクしています。(2人で歩いて居ただけですが) 年に数回しか何故 体の関係を持たなかったのか? お金?お休み?別の理由? 朝私の身体だけを慰めて自分は拒否するのは何故なのか? これを思い出して‥と言う事も 私の裸の写真を欲しがった事 だけれど、会わないし、LINEもしない 最初の頃は長時間会える約束をしましたが、彼の急な仕事で3度キャンセルになりました。 先々月に聞くと「来月なら‥」と言われ‥ 「来週なら‥」が急な出張でキャンセルのLINEがきて「月末の午後なら‥」の後は「しばらく会えない」と言われました。 しばらくしてまた会う事になると思います。 彼の気持ちがわかりません。 私を良いと言ってくれる人は他にもいます。 お土産を買ってくれる人もいますし、仕事も休んでくれると思います。 ですが彼が良いのです。 彼の気持ちをもっと私に向けさせる方法を 男性目線から教えてください。

  • 既婚同士 セフレ関係

    今年の3月から月に1度出張にくる人と、そういう関係になってました。 お互い、既婚でレス同士です。 7.8月は来れず、会えなかったのですが、9月は会いましたが、私の生理もあり途中で行為をやめました。 毎日、他愛もない短文のラインを送りあいしてて、自分が何かをしたとか、そういう内容の事ばかりで。 セフレと分かっていても、もう少し会いたいとかそういう言葉で満たして欲しかったなと… つい最近、ラインが朝からなかったので私から今日も寂しかったラインなくて、って送ったら寝る前に〇〇してたーといつもの調子で返事ライン。 次の日もなかったので、お昼に送ったら既読だけついて夕方まで返事も何もなく、もう待てない私がいました… その日のうちに、自分の気持をラインにつづりもう面倒と思ってるだろうし、会うのやめます。と送りました。 既読はついたけど、返信はなし。 最後に好きだったとだけ伝えて、読んでくれたら消すねと送りました。すると、うーん、、、🤔とだけ返ってきて。 私もこれで送るのをやめたら良かったのに、何か思う事あったら言ってね。と送りましたが、翌朝何も連絡なかったので、ついにラインをブロックして削除しました… 返事も何も聞かないまま、一方的に削除してしまった事を少し後悔してる自分と、これで良かったんだと思おうとしてる自分がいます。 すぐに返信がない時点で私とはもう続く意思はなかった様に思いますし… でも、毎日ラインしてたのでぽっかりと穴があいて寂しい気持ちでいっぱいです。 いつか、別れはくるとは思ってましたが急なラインの減り具合に不安だらけになってしまい。 もう少し様子を見るべきだったかなとか… この関係が始まる前に、奥さんが同じ事してたらどう思う?って聞いたら、いややなぁって言ってました。でも、もう嫁とはする事ないやろうなとも。 すみません、何を言いたいのかと言うと、男の人は、すぐに返事できないものかを知りたくて。 私は白黒早くつけたい性格なので、慌てすぎたのかなと… よろしくお願いします。

  • 好きになった人が既婚者だったとき

    よく、不倫をしている人は、「好きになった人がたまたま結婚していた」と言いいますが、「結婚している」と、分かった時点でも、あきらめたりしないものなのでしょうか? 奥さんと別れて、自分と結婚してくれるかもしれないって、思うものなのでしょうか? 一緒にいれれば、それで良いって気持ちでしょうか? 私は結婚していますし、自分だったら、好きになった相手がたまたま既婚者だった・・ということがあったとしても、所詮、自分の為に奥さんと別れるなんてことは難しいだろうし、自分が傷つきたくないから、ある程度、気持ちをセーブしてしまうと思うのです。深い関係にならないように自分を抑える・・とか? (まだ、自分が独身であってもそうだと思います。) そんな状況に、実際なったことがないから、こんな悠長な事言ってられるのだとは思いますが、ちょっと、思うことがありまして、質問させていただきました。 好きになった人が、既婚者だった・・と言う時、どうしますか? よろしくお願いします。

  • 既婚者に気持ちを伝えるのは

    職場の既婚者の先輩を好きになってしまいました。 何の感情もない頃は仲が良かったのですが、私が好きになってしまったことによって普通に接することができなくなってしまいました。 あまり近づくと、自分の気持ちが抑えられなくなりそうで無意識のうちに必要最低限の関わりにとどめようと態度に出てしまいます。 実際、仕事の会話をしているだけの関係の時は気持ちも安定していますが、例えば飲み会などで個人的な話をして近づく機会があると余計に好きになってしまい、気持ちが不安定になってしまいます。 当然相手はそんなことは知らないので、こんなに面倒を見てきた自分を何故いつも避けるのかと時々明らかに怒っているのがわかります。 嫌いで避けている訳ではないのに嫌いで避けていると思われるのが辛くて、時々自分の気持ちを正直に話して嫌いで避けている訳でないと言ってしまいたくなります。 ちなみに彼とどうこうなりたいという気持ちはないです。誤解を解いて自分の気持ちをスッキリさせたいという勝手な思いだと思います。 ただ、そんなことをしたら決定的に仕事に影響が出るのと、自分が彼の奥さんの立場だったら例え何もなくても許せないだろうと思うと、そんな行動に出るべきではないと思います。 私はもう少し冷静になった方が良いですか? 既婚者に気持ちを伝えることについて、どう思われますか?

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼が既婚者でした。

    ナンパで知り合った3歳年上の人(28歳)から食事の誘いがあり、ナンパからということで信用出来ず冷たくしていましたが1ヶ月めげずに誘ってくれる彼を信用して食事に行きました。 普段から好きになりにくい私ですが、本当に優しくストレートに愛情表現をしてくれる彼にすぐに惹かれていきました。 ナンパは会社の先輩に集めろと言われた為、それ以来やっていないとのことでした。(確かに会社の人達との飲み会でした。) 3回目に会った時にホテルに誘われ、彼女や奥さんがいないか確認したところ「いたらこんなに会っていない」と言われました。 付き合ってない人と出来ないと言いましたが、「もう付き合ってるよ」とも言われました。 私は彼が初めてだったので、1度体の関係があった後これで連絡が来なくなると思っていましたが、その後数回体の関係が続きました。 証券会社勤務のため忙しく、土日は仕事(特に日曜が忙しい)とのことで平日の夜会うばかりでしたが、短い時間だけでもゆっくり2人きりでいられるからホテルなんだと思っていました。 同時に連絡が減ってきたことなどから、私には本気ではないんだとも思う気持ちもありました。 彼女や奥さんがいないし、そういう付き合い方しか出来ない人かもしれないから仕方がないと都合の良い女になろうとしてしまっている自分もいました。 最後の方は安い立ち飲み屋→ホテルにも満たない場所で済まされるようになっていました。 最後にあった日不満が募り、「普通のデートがしたい、こんなのセフレだよ」などと言いました。「○月○日は普通のデートしよう。俺もそう(セフレみたい)だと思ってた、でも俺そこまで体に執着ないよ?」と言われその3日後、音信普通になりました。初めの食事から1ヶ月のことでした。 私が我が儘言ったから、私に魅力がなくなったからだと思いながらまた気が向いたら連絡がくると少し期待する日が続きました。 その数週間後、何気なく彼の名前をインターネットで調べたところ・・・3年前の結婚式場のブログが出てきました。彼は結婚してしました。 普段の彼は私の友人もまさか結婚している様には見えなかったと言うほど、女慣れしている様には思えず既婚者には見えませんでした。 誕生日は食べ物がいいと言ったこと、土日は忙しいと言っていたこと、必ず終電で帰らせられたことなど全て既婚だったからでした。 遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわざわざ騙されたことが本当に悔しいです。 「関西の公園に似てるな~」(関西が奥さんと出会った場所)などと一緒にいるときに、関西を思い出して幸せそうな顔をしていたので、奥さんの事は本気で愛しているんだと思います。 私に「明日家にくる(笑)?」と何度言われても連れて行ってくれなかったのは、連れて行く気もないのに言って私で遊んでいたのかと思うと怖いです。 恋愛経験が少ないにしても、嫌われたくない、もっと彼といたいと思いすぐにホテルに着いてった私も本当に馬鹿なのは十分わかっていますし、反省もしています。恋愛に盲目になってしまった事も・・・。 毎日彼の幸せそうな結婚式の写真を思い出し羨ましい気持ちと、彼の優しい笑顔を思う気持ち彼の本音を考え悔しい気持ちで良くわかりませんが、辛いです。 多分、彼が私に少しも気持ちがなかったことが1番辛くて怖いのだと思います。 LINEで連絡を取っていたので、彼にはもう連絡先は消されていることもわかっています。私も消したので、もう戻りたい訳ではありません。 ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。 今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。