• ベストアンサー

退職理由は何がいいか迷っています

y4330の回答

• y4330
回答No.4

どんな理由であろうとも会社は「一人減った」としか思いません 大部分の退職理由は本人が納得するためです だから、会社には無難な理由を伝えればよい ちょっと仕事をする事に疲れたから休むために退職する ある所から誘われてるのでそこに行く やりたいことがあるので辞めて勉強する 一身上の都合 など何でもよい

hokkai33
質問者

お礼

ありがとうございます。 >大部分の退職理由は本人が納得するためです どういう意味かわかりません。すみませんが教えてください。