• 締切済み

高級チョコブランド

どのブランドが好きですか? 私は 「デルレイ」 「リンツ」 「レオニダス」 「カカオサンパカ 」 「デジレー 」 「サロンデュショコラ」 「ヴィタメール」

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

私はラ・メゾン・デュ・ショコラが好きです。 https://www.lamaisonduchocolat.com/ja_jp 色々、選ぶと結構な価格になります。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

レオニダス。メリオダスみたいなので。