• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いい男いい女限定の質問、「あなたの良いところ」は?)

いい男いい女の良いところをご紹介ください!

このQ&Aのポイント
  • アンカテの紳士淑女の皆さま方には、数え切れないほどの良いところがあります。その中のいくつかをご紹介ください。
  • 質問者の良いところとしては、「機械ものの分解・組み立て」が得意で、古いカメラに時計を分解修理した経験があります。また、足が丈夫で年齢よりも若く見られることが自慢です。
  • アンカテで若くて綺麗なご婦人にお相手していただけることもあるそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

 いい男限定ということですが。  以前ここでの「あなたは誰に似ていますか?」という質問に、自分は誰だろうと思うと、そういえばある人に、「宮沢賢治に似ていない?」と言われたんですが、(あんなかな~)と思って恥ずかしくて書けませんでした。  ただ今回、「銀河鉄道の父」という映画で、宮沢賢治役が菅田将暉さんだと知って、もちろん映画ということで、何倍も格好良くしているとはいえ、雰囲気として当たらずとも遠からずということで、そう卑下しなくてもいいかなと思いました。    他にも書きたいことはたくさんありますが、まだハッキリ自信をもてるものが形になってない感じもします。一応共通一次試験で、一浪での現役より(1000点満点での)170点アップは、努力の甲斐がありましたが、そこで見つけたテクニックもまだたぶん書いていません。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 「宮沢賢治」にチョッと似てるのでしょうか? 確かに微妙では有りますが、人に評価される実績を残してるということは、いい男ですね。 折角なので「雨にも負けず、、」を全て暗記しては如何ですか? 僕も一時すべて覚えたました。一時(笑)。 共通一次の170点アップの極秘テクニックですか。 今でも通用するのであれば、まとめておけば何処かで披露して「凄い」と、評価を上げるのではないでしょうか。 楽しみですね。 いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

呼びました? 5mm2さんカメラの修理ができるんですか?私の愛機、CANON EOS 6Dが常に「ジジジ」と音がしているのと、シグマのレンズがフォーカスが合いづらくなってしまい、修理に出そうか悩んでます。最近iPhoneで事足りてほとんど使わないので別にいいかなぁとも思うんですが。 私も手先は器用でDIYは得意ですよ。中学時代のクラスのマドンナから「こんなの作れる?」とちょっとした雑貨の注文を受け、今日ちょうどプレゼントしたところです♪ >「あなたの良いところ」は? 温厚なところ、爽やかなところでしょうね。でも中身は真っ黒、エロエロです。ここで私のエロ回答見てる方は信じられないでしょうけど、リアルの私はエロイメージ一切なく、ちょっとイイ男だけど人畜無害の温厚なやつ、と思われています。女性も安心して近付けるんでしょうね。チョイワルオヤジになって女性をドキドキさせたいもんです。

5mm2
質問者

お礼

三笠さん、こんにちは。 それとなく呼んでましたよ、登場が遅いですね。 もうちょっとで忘れるとこでした(笑)。 僕は昔の機械式アナログカメラが中心ですが、海外製の物が多いです。 デジタルは性能もよく便利ですが、最近は旅行でのスナップくらいですから、ワイシャツの胸のポケットに入る、ちょっと高級なコンパクトデジカメを使っています。 一番利用度の高いのは「LUMIX DMC-LF1」です。 海外向けの白色と2台持ってます。 https://review.kakaku.com/review/K0000510121/ CANON EOS 6Dは高級品ですね。 それに、他社のオールドレンズも付けられるアダプターも持ってますが、最近はチョッと熱が冷めました(笑)。 DIYができる男は持てるでしょう。 中学時代のクラスのマドンナとのやり取りは最近の話ですか。悪い男ですね(笑)。 「あなたの良いところ」は、「温厚なところ、爽やかなところ」ですか。 これは「いい男」を通り越して「良い人間」ですね。 世界のみんなにこれが有れば、戦争なんか起きずに平和なんですけどね。 チョッと大きな話になりましたが、ホントそう思います。 三笠さんのエロイメージは無いですが、どこで出してるのでしょうね。 とはいえ、男にエロさが無くなったら終わりですから、潜在能力を上手に発揮しないといけませんね。 チョイワル親父目指して、共に頑張りましょう。 いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10645/33411)
回答No.10

「異常なまでに男にモテること」ですかね。ちょいちょいネタにしてますけど。 「凸凹くんてさぁ、eroeroくんのことが大好きだよね」と女子からいわれることは昔からしばしば。「俺さぁ、最初お前のことコイツぜってー合わねえやつだって大嫌いだったんだよね」「あっそう。今は?」「今は大好きに決まってんじゃん」ということも何度もありました。 痴漢(痴女ではありません。痴漢です)に遭うこと1回、ゲイの先輩に告白されること1回、トレーニング施設の更衣室でチョコボールなアニキにおっ勃ったちんちん見せられること1回。 30代の頃は新宿二丁目を歩くと見られている視線をめっちゃ感じましたね。その頃は二丁目のクラブに行くと毎回外国人からナンパされました。40歳になったらあまり見られなくなって、昔美人だった女が老いを感じるのはこういうことなのかと思いました。 女に生まれていればさぞや魔性の女になれただろうとそれが悔しいですね・笑。

5mm2
質問者

お礼

エロエロさん、こんにちは。 これは意外なお話ですね。 若しかしたら、カミングアウトしたことになるのでしょうか? まあ僕も二度ほど同じような経験がありますが、それほどの事は無いですね。 一体どんな風貌をしてるのでしょうね。 美男子なんでしょうか。それとも好男子。 その手の男が好むタイプの男ってあるみたいですね。 喜んでよいのか悪いのか。 まあ人に好かれるのは良いことですね。 ただ仰る様に、魅力的な熟女はいるけど、男のそのての熟〇〇は聞きませんが何ていうのでしょうね。 人間として経験を積めば、それなりの魅力は出てきますが、とりあえず、ナイスミドルに! いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

5mm2さん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >いつもアンカテでお楽しみの紳士淑女の皆さま方には、数え切れないほどの良いところがお有りだと思いますが、その中の幾つかをご紹介頂けないでしょうか。 あらまぁ~。 私にお答えできるかしら。 えっとですね~。 私の声は Re.ゼロのレムちゃんさんにそっくりなんだそうです。 こういう声です。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=VWCPtqxAK0A コミケが終わった後の大反省会でいっしょになる方。 みなさんがおっしゃっておられるので、そうなのかなぁ~と。 あと。 東京メトロ9路線と、都営地下鉄4路線。 の、車内で流れている車内放送。 「次は にほんばし にほんばし お出口は 左側です。 東西線 銀座線は お乗り換えです。」っていうアレです。 すべての路線のをフルで、そらで言えます。 「次は ひがししんじゅくです。 都営大江戸線は お乗り換えです。」 「次は すみよし すみよし。 お出口は 左側です。 半蔵門線は お乗り換えです。」 ・・・・あんどもあ。

5mm2
質問者

お礼

halflowerさん、こんにちは。 ゼロのレムちゃんは可愛いですね。 エ、声ですか? 声も可愛いですね。  ちょっと幼いですが、こんな感じですか。 赤ちゃんが出来て、泣いてるのをあやすのには良いでしょうね。 地下鉄の路線ですか。アングラですね。 沢山あるけど皆覚えてるのは凄いですね。 耳から入るのは、記憶しやすいのでしょうかね。 僕もボケ防止で、昔乗ってた千代田線の各駅名を順番に思い出してましたが、もう大分忘れました(笑)。 いい女さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (694/3471)
回答No.7

5mm2さん、こんにちは。  うーん、思いつかない。いい男じゃないからですかね(笑) 『貧乏自適』  ここら辺嫁さんと価値観が合ってますんでね。甘えさせてもらってます。

5mm2
質問者

お礼

魔王さん、こんにちは。 「いい男いい女限定」は良いお題でしょう。 『貧乏自適』は御謙遜でしょうが、「いい男いい女限定」も自己申告ですから、それに似たところが有ります。 現状をある程度受け入れ、自分を信じて楽しく生きなくては、人生つまらないですよね。 そういえば、戦後のある時期、国民の意識としては「一億総中流時代」と言われましたね。 今は逆にみんなの意識は「一億総下流時代」らしいです。 一体どういう事でしょうね。 音楽では、魔王さんのセンスの良さには一目置いてます。 そういえばこんな歌も有りましたね。 「私の青空」(エノケン)https://youtu.be/39GV1gDY4ag 奥さんの理解と、亭主への尊敬の念も大事ですね。 いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

よくぞご質問してくださいました。 私の良い所 ☆一度聞いた数字は忘れない(但し10桁まで)  昔お勤めの時お得意様の電話はほとんど暗記していました。  但し3年くらい前から少し鈍りました。  電話番号はメモらなくても覚えますが、  今は2度聞かないと駄目です。(一度で覚えられなくなりました)  年はとりたくないですね。  暗算は4桁までの足し算引き算  3桁×2桁までは出来ます。 ☆朗読が得意  これは声優なみ 習ったことはありません。  練習しなくても初見で上手に読めます。人にも言われます。 ☆歌は楽譜で練習すれば のど自慢鐘3つ 自信あります。 ☆後は・・・肌が綺麗 (だそうです)顔だけではありません。 ☆読書 小学校3年生から今に至るまでほとんど毎日本は読む     今は老眼がきついので3日に一冊読むようにしています。     本を読まないと生きて行けない位 以上 自慢いたします。有難うございます。

5mm2
質問者

お礼

ローズさん、こんにちは。 数字を10桁覚えられますか。僕には到底できません。 電話番号も全くダメですね。 昔は付き合った女性の生年月日と電話番号は全て覚えていましたっが、ある日、頭の左側がプツンと音がして、細い血管か神経が切れたのか、それ以来、記憶するのが苦手になりました。 「暗算4桁までの足し算引き算に、掛け算3桁×2桁」も凄いですね。 算盤でもやってたのでしょうか。普通は無理ですよね。 朗読と歌がお上手なのは、声も良いという事でしょうか。 標準語を話すという事も、強みなのかも分かりませんね。 でもこれは想像つきましたね。文章からもそんな感じがします。 「のど自慢鐘3つ」は懐かしい響きがします。一度聞いてみたいですね。 肌が綺麗なのは、お手入れでしょうか。男にはよく分かりません(笑)。 若しかしたら、太陽カンカンの外には出ない、箱入り娘でしたか? 僕は老眼は少々ですが、乱視がひどくなって読書は殆どしません。 読書は老化防止にもいいんでしょうね。 新しいことも大事ですが、古くからの美しい言葉を正しいアクセントで話せる人が少なくなりましたね。 NHKの古い番組を見ると特にそう思います。 これからも良いお話を、沢山聞かせてください。 いい女さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/804)
回答No.5

5mm2 さん、こんばんわ。 『いい女』の私がやって来ましたよ。 (自分で言うな!) >「あなたの良いところ」は? ひとりっ子であったせいか、 『慎重』あと『責任感が強い』でしょうか。。 「慎重」のほうは、まずだまされない。甘い話には、 疑ってかかる。ギャンブルも、宝くじさえも、 『胴元』が一番儲かる仕組みということで、やらない。 「保証人」にも、絶対ならない。 まぁでも「慎重」すぎて、 「石橋を叩きすぎて壊してしまう」タイプかも。。(^^;)(^^;) 「責任感が強い」のほうは、 頼まれたことはやり切らないと気が済まない。 でもそれって、 「頼まれたことをすっぽかした自分がイヤ」なだけであって、 相手のためじゃないんです。きっと。 『プライド高い』ですからね~。私。。 (父親ゆずり) 体型のことで言えば、胸はあるほうだと思います。 胸目当てでナンパされることも、しばしば。。(^^;)(^^;) 5mm2さんの >「機械ものの分解。組み立て」が得意です そうなんですか! すごいですね~。。 うちの父親もそうです。 『修理が趣味』と言ってもいいくらい、 まず新品は買ってきません。 >特に、古いカメラに時計は、何台も分解修理や破壊(笑)を >試みてきました カメラや時計などは、 もっのすごく精密機械じゃないですか! 結納返しで奥様に貰った、オメガの腕時計が、 30年以上経っても、バッチリですか・・! すご~い!! >若い時に陸上とサッカーを長年やってたからかも知れませんが、 >姿勢を良くして颯爽と歩くよう心がけてる効果が出てるのかも >分かりません。 陸上とサッカーをやられていたのですか。 初めて知りました。 では、脚力はものすごいでしょうネ。。

5mm2
質問者

お礼

イタリーさん、こんにちは。 この質問は、自分で自分の良いところを自覚出来てるかがミソなんです。 それに気づいて、人が何と言おうと自信をもって大事にすればいいんです。 一人っ子は僕もそうですが、兄弟がいない分だけ親から吸収することが多いと思います。 良いこと悪い事、大人の世界のいろんなことを。 慎重も責任感そういうところからではないでしょうか。 ギャンブルも宝くじも、限度をちゃんとわきまえておけば良いのですが、それができない人もいますね。 特に「保証人」はやらないに越したことはないですね。 「責任感が強い」のは、信頼につながるので美徳ですね。 人に頼まれるだけでも良いことですが、出来ないことは引き受けないことも大事ですね。 『プライド高い』のは、自信がそうさせるのでしょうから、悪いことではないですね。 胸も高いのですか。カウンターに胸を乗せてホテルのバーでカクテルを飲んでる姿が目に浮かびます(笑)。 そりゃあ、軟派もされるでしょうね。 『修理が趣味』はお父さんに似てますか。男の趣味ですね。 僕もオークションで落札した中古の音響製品などが山積みです。 イタリーさんはスポーツはしてなかったのですか。 ウォーキングだけでも足腰は鍛えられるので、散歩がてらに春の花々を見て歩くのも楽しいですよ。 ヒップアップにもなります(笑)。 いい女さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (205/1186)
回答No.4

回答させて頂きます 10代の頃の自慢話ですが 陸上部にいました 100mを11.6秒で走った記録がありますね(実話) どうですか? 意外と凄いでしょう(自慢顔で)

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 100mを11.6秒は、早いですね。 僕は中学生の時でしたが、もっと遅かったです。 そのタイムは、市の中体連で一番の人のタイムと一緒ですね。 学校の運動会では、リレーでごぼう抜きしてました。 <「意外と凄いでしょう(自慢顔で)」> いやあ、ホントに凄いですね。自慢に値します。 いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

5mさんお邪魔します 『ドMなところ』

5mm2
質問者

お礼

ミチコはん、こんにちは。 へえ、ドMですか。意外ですね。 どちらかというと、Sのような感じがしましたが。 良く分かりませんが、Mの人は愛に飢えてるのではないですか。 そして最後はその傷をいやしてくれる人が良いとか。 いい女さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは、 また難しいご質問を... 自分で自分の良い所などどんな顔して書けるのやら(笑) と言うのは口実でつらつら思い起こしても何一つ自慢 出来そうなものが思い浮かびません。 あっ、一つ思い付きました 「妻を裏切らなかった(今までのところ)」(笑) ◯レイ・ボーイの5mさんやモテモテの◯sokenさんには 笑われそうですが

5mm2
質問者

お礼

ブブカさん、おはようございます。 そうやって謙遜するところも、良いところですね。 でも良いところはご披露したほうが良いと思います。 折角長いこと生きてきたのですから、一つ二つは胸を張って自慢しなくっちゃあ人生つまらない(笑)。 「妻を裏切らなかった(今までのところ)」というのは、浮気をしなかったという事でしょうか。 良い事では無いですか。妻を泣かせるのはいけませんね。 PBの僕が言うのですから、間違いありません(笑)。 僕も結婚する時、自分に誓いました。 「もうこれ以上、女を泣かすのは止めよう」と(嘘です)。 また面白い自慢話を聞かせてください。 いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (392/2622)
回答No.1

川柳で2回入選している。 植物資格4つ取得している。 という良い所があります。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 川柳は風流ですね。何処に入選したのでしょうね。 僕も東京都主催の何かに入選したことが有ります。 賞状に青島都知事の名前が入ってます。 植物資格4つも、チョッと変わってますね。 何か有機的で良いですね。 いい男さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレのドアノブを自分で直したい

     トイレのドアノブが壊れてしまいました。  一般的なタイプのもので、丸いドアノブがあって、内側にはひねるところがあります。通常はタテになっているのをヨコにひねると、カギがかかる仕組みです。外側にはドアノブの上に小さな丸い小窓があって、開くときは青、閉まっているときは赤の色が表示されます。  ところが、中に入ってカギを掛けてもドアノブを少し力を入れて反時計回りに回すとドアが開いてしまうのです。時計回りに回すと、従来通りドアは開きません。  一応分解してみたのですが、素人にはどこをどうしたら直るのかわかりませんでした。これはやはりプロに修理をお願いするしかないのでしょうか。もし素人にも修理できるようなら、自分で直したいと思っています。どなたか、御存知でしたら修理の仕方を教えてください。

  • レーザープリンタの紙詰まり

    CANONのモノクロレーザプリンタLBP1420なのですが、紙詰まりで困っています。 実は印刷時にカタカタと音がしたため一度分解してお掃除をしました。 音は直ったのでほっとしたのですが、用紙が正常に送られなくなり紙が出てくる前に印刷機の中で丸まってしまう状態です。 たぶんですが、ローラーが動いていないような気がします。 分解する前は紙送りに関しては問題なく、組み立ても元通りにできたはずなのですが。。。 修理に出すと2、3万はするのでそれならば買い換えたいのですが、せっかく音が直ったので惜しい気もしてしまって困っています。 どうにかならないでしょうか??

  • スピードマスターの裏パッキン。

    私は時計修理技能士ですが、近々、私物のオメガ・スピードマスター・プロフェッショナルを分解掃除する予定です。しかし当該機種の部品の中で、何故か裏パッキンだけが入手難です。どなたかこの手の部品の有望な入手経路を教えて頂けませんでしょうか。

  • 外付けハードは洗える?

    外付けハードが壊れてしまいました 普段でしたら電源を入れてから『ウィーン』っていう感じで ハードが動き出す音がしていたのですが 『チッチッチッ』っと時計の秒針の様な音がするだけです。 認識はするのですが中を開けません。 なにかでパソコンを分解して洗うと 直る事があると聞いたのですが ハードも洗ってみたら直ったりするでしょうか? 修理に出すほどのデータでもないので悩んでいます。 また洗うほかに直せる方法ご存知でしたら よろしくお願いします ちなみにVISTAでBUFFALOのHDです

  • 分解or修理をせずになんとかなりませんか?(起動エラー)

    起動エラーが起きてしまい、起動ができません。(システムエラー:-41) もはや旧機種となってしまった花柄iMacで、OS9.2.2です。 PRAMクリア、CD起動、機能拡張OFFと、 すべて試しましたが同じエラーで起動させることができません。 1ヶ月ほど前から時計が狂ってたのでおそらく内蔵電池の せいだろうなぁ…とは思っているのですが、 平日は時間がないので修理に出すとしても週末まで待たないといけません。 (内蔵電池を買いに行く時間もちょっと…) さしあたってパソコンが使えなくて困ってますので、 修理に出したり電池交換する以外に応急処置法は ないでしょうか? 分解は素人なので、iMacDVより以前の機種できちんと 分解した後に元に戻す自信がないもので(笑) Open Firmwareのコマンドを使ってなんとかならないかなぁと思ってますが、 勉強不足なのでわかりません…。 どなたか対処法を知ってる方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ロレックス・修理可能?

    部屋の整理をしていたら凄く古いロレックスの時計が出てきました。 文字盤に「オイスターデイト」「プレシジョン」と書いてあります。 25年位前に札幌のパルコの時計屋で衝動買いしたような記憶があります。 実際に使用したのは1~3年程で、おそらく20年程引き出しのなかに 入れっぱなしになっていたものと思われます。 見た目は綺麗ですが、内部は錆付いたりしているのかと思います。 文字盤の1時・3時・6時のところに付いている金属部品が取れて ケースの中に落ちています。 修理・オーバーホール等可能なものでしょうか? もし、可能ならが料金の目安はどの程度でしょうか? また、この状態のままオークションなどで「ジャンク品」として 出品したとして買い手が付く可能性はあるでしょうか? 情報が少なくて答えようが無いかもしれませんが、一般論で 結構ですので参考になるような回答が頂ければ幸いです。

  • 三菱管理機 MMR600エンジン不具合について

    三菱農機の「MMR600」という耕運機を使っています。 使用しようとしたところ、エンジンがかからなくなってこまっています。 リコイルスターターを引いた時に少し引いたらすぐ戻ります。 リコイルスターターを外して確認したところ、リコイルスターター単体だと問題なく 引いて戻りますが、フライングホイール部分を回すと時計回転及び反時計回転とも 少し回った時点で何かに当たった感じで回転出来なくなります。 エンジンの中が悪いと思いますが、修理に出すべきか、それとも買い替えるべきか 迷っています。エンジンを分解してみないとわからないことは重々承知していますが、わかる範囲でよろしいので不具合内容についてご教授をお願い致します。

  • 男になったり女になったり忙しい質問者

    恋や性の悩みで、タイトルの通りなのですが、男に なったり女になったり演じ分けて何回も質問している 人がいるのですが、まじめに回答している人たちに 失礼だと思います。 こんな質問者は、ガイドライン違反にならないので しょうか?

  • 男性限定で質問です。こんな女をどう思いますか?

    なんで 「男がおごって当たり前」 「男が荷物持って当たり前」 「男がデート楽しませて当たり前」 って女は思っているんですか? 例えば、荷物に関して言えば 僕は「男なんで力もありますし、持ってあげたいとも思います」 しかし 女がそれを「当たり前」だと思っていることがムカつくんです。 普通ムカつきますよね? それで 僕は22歳ですが、全く女性と付き合う気が起こりません。 「なんで今の20代の女はこんな考えの人が多いの?」 あなた自身が付き合っている女性はともかく、 「こういう女が多い事実が何でか」を知りたいんです。 教えてください。 そして仮にこういう女性と付き合っているなら 「なんで付き合いたかったのか」も教えてほしいです。 お願いします!

  • パートタイム4WDは舗装路ダメ?

    先日、異音&振動が発生した為にディーラーで修理をしてもらいました。修理箇所はリアのデフが原因だったので交換をしたそうです。  後日、走行中に4WD(4H)に切り替えたらタイヤがロックしたようになり急停車しました。(舗装路では有りません)2Hに切り替え後退すると元に戻り走行できるようになりました。4WDのままでは後退も出来ませんでした。  そのことをディーラーに伝えると異音&振動の原因を探している過程でトランスファーを分解&組み立てをしたそうで、トランスファーの組み立てミスだと思うので再度修理をしますと言われました。  後日ディーラーとのやり取りの中で「取り扱い説明書には乾燥した舗装路は絶対に4WDで走行しないで下さいと書いてありますが読んだことが有りますか?」と、まるでその様なことをしたから壊れたかのような言い方をされました。私は過去にテラノ(WBYD21)やビックホーン(UBS69GW)を乗っていましたが取り扱い説明書にはその様なことは書かれていなかったと記憶しています。  パートタイム4WDでも高速道路のように直線であれば4WDにすることによって安定性が増すので4WDで走っていましたし、雪道を走行中に雪が無くなって乾燥路になってもまた日陰になれば雪があるのでそのままでしたがこの様な使い方は間違いなのでしょうか?  私が思うにはPL法が施行されてから追加された一文のように思います。

このQ&Aのポイント
  • Brother ADS-1700Wを購入しましたが、メーカーサイトからドライバーをダウンロードする際に問題が発生しました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • Brother ADS-1700Wのドライバーダウンロードに関して困っています。どのような手順で解決すればいいのでしょうか?
  • Brother ADS-1700Wのドライバーダウンロードについて、メーカーサイトからのダウンロードができない状況です。対処法を教えてください。
回答を見る