• ベストアンサー

ウーバーイーツの受取拒否について教えてください

ウーバーイーツで届いた商品が破損とか不足していたら受取拒否できますか? 受取拒否はどんな時にするんですか?受取拒否する時の条件はありますか? 受取拒否したら返金されますか? 返金されるとしたらすぐに返金されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ウーバーイーツで届いた商品に破損や不足があれば受取拒否できます。受取拒否して相手が受け入れれば返金されますが、すぐには返金されません。

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.2

配達されてくる食べ物は、袋に密封されており、食べ物内容と値段が印刷されたれシーツが封印として貼り付けられています。 このレシート封印が破られ、梱包も密封でなければ、受け取り拒否ができます。