• ベストアンサー

アフィリエイト向けはMacBookかWindows

アフィリエイトをやるならパソコンはMacBookと Windowsどちらがおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

どちらも一緒です。 貴方が使い慣れている方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.2

この質問は、例えば「ベストセラー小説を書くには、万年筆とワープロのどちらの方がいいでしょうか」という話と同じだと思います。 どんな道具でも使う人に能力がなければ意味はないと思います。