• 締切済み

子供の風邪 公園

3歳の子供が風邪気味?です。 咳と鼻水が出てるが熱は無く元気で食欲もあるのですが少しだけ公園に連れて行くのはありですか? 近所の公園、いつも夕方は人が増えますが 昼間は私たち以外だれもいません。 家にいる方がいいですか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

家に籠るのはかわいそうです。元気なら良いのではないでしょうか。

• w4330
回答No.2

熱もなく元気なら普通に遊ばせます

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 免疫力が下がっていなければ 大丈夫だと思いますが 少し遊んだら、直ぐに買えるようにして 帰ったら、うがい手洗いの他 洋服は下着も全部着替えさせたほうが良いと思います。 外ではしゃいで汗ばんでいることを気付かずに過ごし 体が冷えてしまうことがあります。 早く風邪が治るといいですね。