MyEPSON Portalが起動しない
- EP-808AWを使用していますが、MyEPSON Portalが起動しない問題が発生しています。
- MyEPSON Portalをインストールしても画面の表示がされず、メニューや機能が利用できません。
- Windows10 Home、64bitを使用しており、アンインストールや再インストールを試しても問題は解決しません。
- 締切済み
MyEPSON Portalを起動しても表示出ない
EP-808AWを使用しています。廃インク吸収パッドの吸収量限界メッセージが出たため、エラー解除ツールをダウンロードしたところ、MyEPSON Portalがインストールされていないため、インストール後再度実行するようにアナウンスがでました。MyEPSON Portalをインストールしたものの、起動しても画面の枠しか表示されず、メニュー等の部分が何もでておりません。OSはWindows10 Home、64bitです。何が原因か分かりますでしょうか。一度アンインスールして、再起動後にインストールし直しても解決しません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- bmddw053
- お礼率100% (2/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1135/3416)
修理期間満了機種の 廃インク吸収パッド交換対応サービス専用 引取サービス受付フォーム https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/cartridge_door-door#:~:text=%E8%B2%BB%E7%94%A8%E3%81%AF7%2C700%E5%86%86%EF%BC%88%E5%86%85%E8%A8%B3%EF%BC%9A%E5%BB%83%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%90%B8%E5%8F%8E%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%96%99%E9%87%91%204%2C400%E5%86%86%E3%80%81%E6%A2%B1%E5%8C%85%E8%B2%BB%E7%94%A8%E3%82%92%E5%90%AB%E3%82%80%E8%BC%B8%E9%80%81%E8%B2%BB,%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E5%BE%8B3%2C300%E5%86%86%20%E3%81%84%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%82%82%E7%A8%8E%E8%BE%BC%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 EP-808ARは該当する様な記載があります 本件は、廃インク吸収パッドの交換以外の部品交換を伴う修理は提供できません 「エラー解除ツール」を使った← どうなるのかな?
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14154/27590)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808aw.htm こちらですね。「修理対応期限:2022年8月31日」と修理は出来ません。 廃インク吸収パッド警告リセットツールの説明とご確認、ご理解について https://www.epson.jp/myepson/mec/inkpad/inkpadtool.htm 言われているツールはこちらでしょうか?実際に使ったことのないツールなので詳細は分からないです。 あくまで一時的に先延ばしするだけのツールなのでプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いかと。
お礼
ご回答ありがとうございます。素直にプリンターを買い替えようと思います。お手数をおかけしました。ありがとうございました。
関連するQ&A
- 最新 MyEPSON Portal インストール
廃インク吸収パッドが一杯になりプリンターがストップしています。1回だけリセットしたいのですが、上記、最新のMyEPSON Portal をインストールしてください、と指示が出ます。どうやってインストールすればいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド警告リセットツール
WIPResetTool を廃インク吸収パッド警告リセットツール窓口から取り寄せ動作させようとしたが、「最新のMyEPSON Portalがインストールされていません。最新版をインストールしてから再実行してくださいとなる。しかし「MyEPSON Portal」を更新すると最新版が入っているといわれて、リセットツールが進まない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-810AW 印刷できない
製品型番:EP-810AW OS: PC Windows10 [廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました」の表示が出ました。 その後に「廃インク吸収パッド警告リセットツール」というものがあり1回限りで使えるとの案内がありました。MyEpsonからログインして最後の「リセット」ボタンを押したら「MyEpsonに登録したIDまたはパスワードが正しいか確認してください」とでます。正しいからログインしてるので意味が分かりません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 廃インク吸収パッド警告リセットツールについて
廃インク吸収パッド警告リセットツールをダウンロードする際、MyEPSON Portalに登録されていませんとメッセージが出ます。インストールしてもその先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドが限界量
EP-804AWを使用していますが、廃インク吸収パッドが限界量に達したのでリセットツールにて解除を行いたいのですが、操作方法が解りませんので宜しくお願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パットのエラー(EP-306)
EP-306を利用しています。 「廃インク吸収パットの吸収量が限界にたしています。」というエラーが表示され、ランプが点滅しています。EPSONから、「廃インク吸収パッド警告リセットツール」ヲダウンロードしてリセットを試みましたが、「廃インク吸収パット警告をリセットできるプリンターがありません。」と表示されてリセットできません。 MyEPSON Portalも最新版に更新しました。また、接続は、USBで直結です。 どのように対処すればよいのか、ご存知の方がいらしゃいましたら、おしえてください。以上、よろしく、御願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃トナ-吸収パッド限界
EP-805AWを使用しています。 70l 6色パックインクを買ったばかりです。 そのタイミングで廃インク吸収パッド限界で動かなくなりました。 使用できるよう解除方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが故障?
プリンターEP=806AW ICC70Lインクが少なくなってそろそろ交換しようかと思っていたら 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 と表示されてインク交換ができなくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP807AW 廃インク吸収パッドの画面で
EPSON EP807AW 廃インク吸収パッドの画面リセットできない PCとprinterの接続ミスと判断されて困っています printerの画面を廃インク吸収パッドの画面から変えられないのですが どうにもならないのでしょうか よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答ありがとうございます。素直にプリンターを買い替えようと思います。お手数をおかけしました。ありがとうございました。