MyEPSON Portalが起動しない

このQ&Aのポイント
  • EP-808AWを使用していますが、MyEPSON Portalが起動しない問題が発生しています。
  • MyEPSON Portalをインストールしても画面の表示がされず、メニューや機能が利用できません。
  • Windows10 Home、64bitを使用しており、アンインストールや再インストールを試しても問題は解決しません。
回答を見る
  • 締切済み

MyEPSON Portalを起動しても表示出ない

EP-808AWを使用しています。廃インク吸収パッドの吸収量限界メッセージが出たため、エラー解除ツールをダウンロードしたところ、MyEPSON Portalがインストールされていないため、インストール後再度実行するようにアナウンスがでました。MyEPSON Portalをインストールしたものの、起動しても画面の枠しか表示されず、メニュー等の部分が何もでておりません。OSはWindows10 Home、64bitです。何が原因か分かりますでしょうか。一度アンインスールして、再起動後にインストールし直しても解決しません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
bmddw053
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。素直にプリンターを買い替えようと思います。お手数をおかけしました。ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808aw.htm こちらですね。「修理対応期限:2022年8月31日」と修理は出来ません。 廃インク吸収パッド警告リセットツールの説明とご確認、ご理解について https://www.epson.jp/myepson/mec/inkpad/inkpadtool.htm 言われているツールはこちらでしょうか?実際に使ったことのないツールなので詳細は分からないです。 あくまで一時的に先延ばしするだけのツールなのでプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いかと。

bmddw053
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。素直にプリンターを買い替えようと思います。お手数をおかけしました。ありがとうございました。