• ベストアンサー

【友人がトレス?】

友人がアイコンを自作したと言っていたのですが、線や色の塗り方と構図?が釣り合っていないと思いました。 あまりその友人は絵が上手いイメージがないのでトレスじゃないか?と思ってます。 本人に直接聞く勇気はありません...... 元絵を知っている方いませんか? 悪口❌

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら、元絵を知っている方がいなければ、その友人が自作したアイコンがトレスかどうかを判断することはできません。ただし、友人がアイコンを自作したということは、少なくともそれに取り組む意欲があったということです。もしも友人に対して気になることがあるなら、相手に直接伝えるのも一つの方法かもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

>本人に直接聞く勇気はありません...... 本人に聞けないからここで聞いているということは、この画像は無断転載ということでしょうか? トレスはまだ疑惑ですが、質問者様は無断転載してしまったのではないですか?