- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Solution Menu EX について)
Solution Menu EXに対応したドライバーがインストールされていません
このQ&Aのポイント
- PIXUS TS8630を使用しておりますが、PCを立ち上げるたびに「Solution Menu EXに対応したドライバーがインストールされていません」とコメントが表示されます。
- プリント等の作業は問題なく利用出来るのですが、この表示が気になっています。
- Solution Menu EXに対応したドライバーをインストールする方法について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15635/30049)
回答No.2
https://canon.jp/support/software/os?pr=5582 ドライバを再インストールしてみるとか。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://sakai-city.biz/archives/708
質問者
お礼
ご連絡有難うございました。試してみます。
お礼
ご親切に有難うございました。お知らせ頂いた手法は既に試しましたが解決できませんでした。