• ベストアンサー

アクリル樹脂を使った手芸、参考になるサイトなど教えてください

最近、アクリル樹脂と硬化材を使って手芸品を作ったりすることを始めました。初心者なので薬品の配合や選び方など分からないことだらけです。参考になるサイトがないか調べてみたのですが、検索してもうまくヒットしません。 アクリル樹脂の手芸などを紹介したサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobe-kun
回答No.1

男性なので、『 手芸 』と言う意味がどのようなものか、今ひとつ良く分りかねますが、 「工芸」と言う用語で調べれば、その関係のページも多く見つかりますね。 「 アクリル樹脂 工芸 」 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AB%E6%A8%B9%E8%84%82+%E5%B7%A5%E8%8A%B8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja