• ベストアンサー

葉生姜(谷中生姜)のレシピ

葉生姜(谷中生姜)をたくさん頂きました。 味噌をつけて、そのまま食べるのには限界があります。 何か料理に使えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

検索してみました。 【谷中ショウガの甘酢漬け】http://dinner.nekosuke.net/yanaka_syoga.htm?mm=08 【素揚げ谷中となすの味噌あえ】 http://www.delicious.ne.jp/html/toku01/kiji01/kiji01_0407_02.htm

mock
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 素揚げ谷中…を作ってみました。 揚げてみるとは考えてみませんでしたので、なかなか美味しかったです。 ありがとうございました。