• ベストアンサー

韓国人って名前被ること多いですか?

韓国人って名前(フルネーム)が被ること多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (7996/17094)
回答No.1

多いですよ。

noname#255993
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.2

苗字そのものが少ないからね。

noname#255993
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。