• ベストアンサー

コトブキ飛行隊のキャラクター

コトブキ飛行隊のナオミとカミラの衣装は漆黒で光沢のライダースーツの方が似合うと思うんですけど皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

ニコニコの座談会だったかな…総監督 水島努さんが監督指示 と言う形で無理矢理に "ドレス" に強制したと言ってました。 会議でも質問者様の様な意見が大半を占めていたが揉めた事で 最後は、監督命令で指示を出したそうです。 水島努さんも女性のドレス姿がお気に入りだそうです。所謂、 ボッ・キュん・ボは、嫌いだそうです。

eff612
質問者

お礼

ありがとうございます😊そうだったんですね!