• ベストアンサー

コトブキ飛行隊のキャラクター

コトブキ飛行隊のナオミとカミラの衣装は漆黒で光沢のライダースーツの方が似合うと思うんですけど皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

ニコニコの座談会だったかな…総監督 水島努さんが監督指示 と言う形で無理矢理に "ドレス" に強制したと言ってました。 会議でも質問者様の様な意見が大半を占めていたが揉めた事で 最後は、監督命令で指示を出したそうです。 水島努さんも女性のドレス姿がお気に入りだそうです。所謂、 ボッ・キュん・ボは、嫌いだそうです。

eff612
質問者

お礼

ありがとうございます😊そうだったんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コトブキ飛行隊について

    コトブキ飛行隊のカミラとナオミの年齢と身長わかる人いますか?

  • 九寿餅について

    九寿餅について質問です。 ある質問のアンサーに 「川崎大師と亀戸天神のくず餅… 両方とも何軒も店がありますが、材料、作業工程共に手抜きが無いのは、その中で1軒だけですよ。」 と答えている方がいらっしゃいました。ID非公開のため、その方に直接は聞けそうにないので、皆さんに質問させてください。 本当にそうだと思われますか? また、もしそうであれば、そのお店を教えて頂けませんか? 九寿餅が好きなので、できればその九寿餅食べてみたいなぁと思いまして、、、、。

  • 寿退社??

    私は今年の8月に結婚します。 寿退社経験者の方に質問です。 (1)結婚何ヶ月前に辞めましたか? (2)辞めてよかったですか? (3)結婚準備は大変でしたか? (4)結婚式に呼んだのは上司のみですか? (5)今は専業主婦?パート?正社員? 分からないことだらけで、いろいろ質問しましたが・・・みなさんご回答お願いします!!!

  • ステージ衣装をレンタル出来るお店を探しています!

    お世話になります。 約2週間後に、演歌歌手を目指している男性の友人(20代後半)がステージに立つことになりました。 衣装を出来るだけ安くレンタルできるお店を都内で探しています。 光沢のあるスーツまたはタキシードを考えています。 友人のために出来るだけ協力してあげたいと思っていますので、 お店のことや衣装のことでアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 新郎のネクタイの結び方

    こんにちは。12月に挙式を控えている者です。 新郎の衣装は普通のスーツにするつもりですが、周りからバランスが悪いと花嫁が引き立たないと言われました(^^;)そこで光沢のあるネクタイをお洒落な結び方にしてはどうかなと思ったのですが、結び方の情報が見つけられません。どなたかご存知の方がいらしたら、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 舞台の衣装の参考にしたいのですが…。

    仮面ライダーとかのスーツ(特殊衣装とでも申しましょうか)って 一体どうやって作っているのでしょうか? 敵の怪人っぽいベタなロボを衣装として作りたいのですが、 ウレタンだけだとすぐ破損するし接着に困ります。 あれはウレタンの外に布を張っているのでしょうか??? 結構動き回る役なので役者さんに負担の掛からない物を作りたいです。 でも見る限り防水加工も成されているような… どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか?? ちょっと急いでいますので宜しくお願いいたします!!!

  • 女性のライダースーツ姿

    依然付き合っていた彼女が大のバイク好きで、ライダースーツをよく着ていました。 正直、その姿が好きだったのですが、皆さんも女性のライダースーツ姿は好きですか? f  ̄. ̄*)

  • 寿退社でお別れ会

    英語の高校教師E子(25)さんが寿退社で3月中に退職してしまいます。俺は生徒(委員長)なのですがサプライズパーテティ考案中です。クラス人数30名。皆乗り気。 でも何をするかは具体的に決まっていません・・・。色紙や花束は考えましたが。なにかこうもっと、印象の強いものをしてみたいです!!予算は常識の範囲で(^^;)経験のある方とか(ない方でも)意見をお教えください!!応用できそうなものでもかまいません!!!!!お願い!!早々たる意見を!!

  • 寿退社の寄せ書きの書き方

    寿退社の方に寄せ書きを書いたときに、お別れのメッセージを書いた最後にご結婚おめでとうございます!と書いたのですが、一人の同僚に「ご結婚おめでとうございますは、最初に書かなきゃいけない」と嘲笑うように言われ、すでに書かれている寄せ書きがみんな揃って一番上に「ご結婚おめでとうございます」と一語一句違わず書いているので(それが常識だと言われると私のしたことは間違いでしかないのですが)、バランスを変えようかとあえて最初に書かなかったのですが、いけなかったんでしょうか? その寄せ書きは、丁寧語の人もいれば話し言葉で楽しく書く人もいるような感じのものです。 最後に添えるように書いた理由は、私にとってその方のご結婚のことより別れの挨拶の方が重要だったのもあります。 正式な手紙でもないし、どう書こうと構わないんじゃないかと思ったのですが、正しい書き方がありましたら教えて頂けると助かります。

  • 兄弟の結婚式での服装(赤ちゃん連れ)

    6月に兄の結婚式があり、生後6ヶ月の赤ちゃん連れで出席します。 衣装のレンタルも考えていますが、手持ちの黒のスーツが 親族の衣装として問題なければ着ていくことを考えています。 マナーに詳しい方からの助言をいただきたく質問させて頂きました。 黒のスーツ(ジャケット・パンツ・スカート)は、ポリエステルが90%のため若干光沢があります。 オフィスで着るために購入したもので、とてもオーソドックスでシンプルな型です。 (ヒラヒラなどないし、流行を追ったスタイルでもありません) 購入してからまだ1度も着てないので新品です。 文章ではなかなか伝わらないかも知れませんが、兄弟の結婚式に来ていく服装としていかがでしょうか? ジャケットの下は白いカットソーがいいでしょうか? ふさわしくないのであれば衣装レンタルします。 結婚式が終わるまでに、赤ちゃんにおっぱいを2回ほどやらなくてはならないと思うので 着物やワンピースのようなドレスは避けたいと思っており、 ツーピースか、スーツなど、胸を出しやすい服装を探すことになります。 冠婚葬祭のマナーに詳しい方のご意見よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう