• ベストアンサー

音マッド

1分の音マッドを作るのにどのくらい時間がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

音MADではないですがかつてニコニコ動画に某ジャンルのMADを投稿していました。 ”ネタができていて素材がそろってるなら”作業は休み1日で終わりますよ。 のんびりやっても土日の2日もあればできると思います。 特に会心のネタができた!と思ったら作業の手を止めずに一気に終わらせるのが良いです。 時間で言うなら3~8時間じゃないでしょうか。 ネタが無いのなら何年経ってもできないでしょう。

noname#254843
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

どんなものを作るかによると思います。 素材を探すのが一番時間がかかると思いますので、素材がそろっているかいないかや編集の複雑さや作る人の能力も影響すると思います。

noname#254843
質問者

お礼

ありがとうございました!!