• 締切済み

IFのマッドマックスについて!

東京でIF SIX WAS NINEのマッドマックスの種類が豊富にある店は何処ですか?ネットで調べるとルグランブルー、サーカス、ベッドロック、ロイフラなどがありましたが、この内一番マッドマックスの品揃えがいいのはどの店なのでしょうか? 今度東京に行く用事があるので、その時に店の方に寄ろうかなと思うのですが、時間の都合上全部は回れないので、知ってる方がいたら教えてもらえますか?

みんなの回答

回答No.1

個人的な意見としましてはロイフラが一番品揃えよかったような気もします・・? でも、元のルグランブルーに行った方がいいのかなぁ・・?