• 締切済み

ウィルスバスターを起動させたい。

TREND MICRO INTERNET SECURITYをダウンロードしたのですが、TURNED OFF したままで起動しません。SHIELD WIZARDをいじくっていたのが原因だと思います。シリアルナンバーが登録されていないというメッセージがあるのですが、そのナンバーもわかりません。もう一回ダウンロードした方がいいのでしょうか。助けてください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

下記の方に直接連絡することを勧めます。 ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm

jjjjjjjjjjj
質問者

お礼

いろいろ試しましたがわかりません。シリアルナンバーのゲットの仕方がわかりません。最初からやり直し?ヤダナア。