• ベストアンサー

ウィルスバスター2009の購入について

ウィルスバスター2009をインターネットでダウンロード購入しようと思ってますが、これ1つで 3台までインストール出来ると解釈しているのですがサイトの購入画面にメディアキット1050円の販売もありましたが両方購入の必要が あるのでしょうか?これはただインストールしやすいと言う事で なければ1台目のシリアルナンバーを控えてダウンロードすれば良いのでしょうか? 2台目3台目にはどういう流れでインストールするのでしょうか? 購入にあたって疑問に思ったので解決してからにしようと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》メディアキット1050円の販売もありましたが ・これは手元にCDを置いておきたいという人むけのものです。 Virus Buster は最新のもの(1代前のものも)がホームページから自由にダウンロード可能ですから必ずしもCDは必要ではありません。 ・シリアルナンバーは大事です。必ず控えておいてください。 ・インストールは3台とも同じシリアルナンバーを入力します。そのほかにパソコンを識別する為の名前(だれだれのパソコンのように)も入力します。 ・ユーザー登録もしてください。この登録には適当なパスワードを用意しておいてこれも登録します。(これは1台で行えばよろしいです)

ragure
質問者

お礼

ありがとうございました。 じゃあ特に購入の必要はないと言う事なんですね^^ 早々ダウンロード購入したいと思います。