• ベストアンサー

暴走族不良車パーツ屋に家族が私を連れていきました

不良や暴走族系の人たちが街の人間に迷惑をかけるための大きな音がするうるさい品物をおいている店に私を連れていきました家族は私に人殺しにでもなってほしかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.6

>暴走族不良車パーツ屋に家族が私を連れていきました どういう店なのか、分かりませんが・・・。 保安基準に合っていない部品を販売するだけでは、罪になりません。 >家族は私に人殺しにでもなってほしかったのでしょうか? 2通りの答えがあるでしようね。 1.親も昔は、悪だった。 1.反面教師として、連れて行った。 もし、親が昔バイクにのっていて多少のヤンキーだった場合。 「一緒に走ろう!」という意味。 もし、親が昔バイクに乗ったヤンキーに嫌な思い出がある場合。 「こんな風になるなよ!」という意味。 質問者さまがご存知か否か分かりませんが・・・。 親世代は、再度バイクに乗ろう!という流れがあります。 族仕様で有名だったヤマハRZ250なんか、当時の新車価格よりも高額で取引されています。 百万円を超えている中古バイクも、ざらです。 推測ですが、今の新車バイクは色々と規制が多いので大人しいですよね。 「昔(俺の・私の)時代は、こんなにもバイクは個性があった」と、質問者さまに伝えたかったのでしよう。 裏を読むと、個性を失わないで生きろ!

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

わかりませんが俺の給料の使い道がない趣味もないと嘆いていたと思います、その前はゲームセンターで破産した人のところに連れて行かれましたそしてやって見ないかと言われましたがふざけているかと思いましたちなみに何度も連れて行かれております、最悪なことを見せつけて自分で趣味を探せようとゆうことでしょうがまともに受け入れれば警察に止められる人に嫌がられる近隣住民または町の人々から目の敵にされると思います

その他の回答 (6)

回答No.7

「お1人様につき1個プレゼント」だったので あなたを連れて行ったのです。

• mimazoku_2
回答No.5

数あわせでしょ。

• nijjin
回答No.4

その大きな音にも法律上の基準がありそれに適合していれば いくら大きな音でも問題の無いものになります。 また、いくら静かな改造もしていない車でも人を殺してしまう事はあります。

回答No.3

車のパーツを一緒に見たかったんだとおもいます

回答No.2

おそらく、家族は危険な場所や状況に身を置くことに対して懸念を持っていたか、あなたに何かを学ばせたかったのかもしれません。ですので、彼らの意図はあなたに害を加えることではないかもしれません。また、彼らが買い物をするためにあなたを連れて行ったのかもしれません。このような場合では、家族とのコミュニケーションを取り、彼らの意図や懸念について話し合ってみることをお勧めします。

• agehage
回答No.1

ほかの質問も拝見しております しっかり病院に通うようにしましょう