• 締切済み

女を目で追って追いかける

はじめまして 彼氏とスーパーで買い物していました。 彼好みの女性が現れると材料を探しに行くフリして女性に近づいたり追いかけたりします。 これを機に、彼とは外に出歩くのは辞めようと思います。 とても悲しいです。 彼にも怒って気持ちをぶつけましたが、また同じ事するだろうし自分の気持ちが冷めてるような感覚です。当分は連絡したくないし会いたくないです。自分の事に集中して過ごそうと思います。 同じ経験された方いますか? 男性って、そんな生き物ですか? アドバイスください。 人間不信になりそうです。。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.4

ありのまま知る。妄想しない。邪見しない。怒らない慈しむ哀れむ祝う放っておく。悪友から離れる。善友に親しむ。

• agehage
回答No.3

私男性、よくチラ見しますよ これが耐えられないなら恋愛は無理だと思う ちょっと怒るくらいならいいけど、もう外も歩かないとなると、恋愛は難しいんじゃないですかね 人間不信というか、今までが「私だけの王子様妄想」だったかと思います 男性とは他の女の子を眺めたりしますし、エッチなビデオを見たりもします ほとんどの男性が罪の意識などないですよ

• eroero4649
回答No.2

>男性って、そんな生き物ですか? 私は喫茶店などにいるときに「近くをいい女が通ると、必ずチラッと見るよね」と女性にツッコまれたことが何度かあります・笑。 ただ、追いかけるところまではやらない。「見るのはタダ」だと思っています。 こんなことをいうとたぶん質問者さんはお怒りに狂われると思いますが、男性としての本音を申し上げれば、連れて歩く女よりレベルが低い女に対しては興味は湧きません。この場合のレベルが低いというのは、純粋に顔とスタイルの問題です。橋本環奈ちゃんとデートしてたら、他のそこらへんの女は「芋」にしか見えないと思います。 「じゃあそういう女と付き合えばいいじゃない!」といわれたらそれまでですが、それは叶わないのです。美女と付き合えるのは原則としてイケメンに限ります。資産家もしくは何かに優れた才能を持っている人は足りない外見の部分をそこでカバーすることができます。

noname#254318
noname#254318
回答No.1

チラッと見るぐらいはするかもしれませんがわざわざそこまではしませんね。