• 締切済み

遊び

最近友達と遊ぶのですが良い遊びが見つかりません なにか楽しいことないでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6425/19114)
回答No.3

「イベント開催情報」というサイトがあります。 その検索ワードの後ろにお住まいの地域名を入れて検索すれば 有料 無料のイベントが出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4368/10787)
回答No.2

何人? リーダー的な存在がいると他の者は楽しめない 引っ張る人の趣味に固執してしまう場合があります その人より強い引率力が無いと引き込む事は難しい 小遣いに余裕があり お金を使えば楽しめる事は多いかも知れない お金が無い 共通の趣味が無い 場所が無い となるとお手上げ状態とも感じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (121/395)
回答No.1

年齢層が不明。 地域が不明。 性別が不明。 趣味が不明。 なので何を回答していいやら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達との遊び。

     最近、友達と遊ぶのに、何をして遊べばいいか困っています。  僕は話しているだけで楽しいですが、やはり、  実行動が伴わなう遊びがしたいのです。  みなさんは友達と遊ぶ際、どんなことをして遊んでいますか?

  • 懐かしいけど下らない遊び

    友達の答案用紙やプリントを奪い、ビリって言いながら破るふりをする遊び。 私はされた事だけあります。 流行ってました。 この遊び知っていますか?

  • 遊びの誘い

    最近、友達からの遊びの誘いに少し違和感を感じます。 僕は中学生なんですが、小学生の頃はよく遊んでいました。 中学生になったばっかりの頃、あまり遊ばなくなりました。理由は面倒だからです。 それで、それから少し経った後は、よく遊びました。 今も遊んでいます。 その遊んでる僕とその友達は滅茶苦茶仲が良いです。 ですが、なんか最近、友達からの遊びの誘い方がおかしいと思うんです。 僕はAとします。 友達をBとC、とします。 よく遊びを誘うのはBです。 中学生になったばかりの頃を再現します B「A~、今日遊ばない?」 A「あ、今日は無理、」 B「なんで」 A「面倒だから」 です。 最近は、 B「C~、今日遊ばない?」 C「いいよ~」 B「Aも遊ばない?」 とくるんです。 前まで俺が最初に誘われてたのに、なんか後になってるみたいで・・・。 これは考えすぎでしょうか? Cからすれば、もともと後から誘われてるのでなんとも思わないでしょうけど・・・。 少し複雑な感じなので、誰か僕の悩みを解消してください・・・!

  • 遊び

     雑誌を読んでいたり、友達との会話を聞いて疑問に思ったことです。  よくDVDを彼氏彼女、友達で(遊びの時に)観るという人がいます。 けれども、それって、DVDをずっと観てるということでしょうか?  自分の場合だと、(家の中で)友達と遊ぶときは、ずっとゲームをしているか、ご飯を食べてるかです(当然、喋りながら)。  DVDを観ることが遊びって、一体何なのでしょうか?

  • 変わった遊び♪

    みなさんが行ってる〔一風変わった遊び〕教えてください!例えば僕が友達としている変わった?〔遊び〕は、浮き輪をたくさんくっつけて川で急流くだり・都内でトレージャーハンティング(宝探し)・4×4mの模造紙に絵を描く。等です。 僕も友達も遊びに飢えてます… この飢えを満たしおなかいっぱいになってしまうような〔遊び〕をご存知の方、もしくはアイデアのある方ぜひ教えてください!!!よろしくお願いします!

  • 遊びとわかってて…

    相手が明らかに軽い男性で、とても積極的に誘われて、 遊びだな、とわかっていてその恋に乗るのは軽い行為でしょうか。 二年つきあった彼氏に振られ、この二ヶ月毎日思い出しては泣いていました。 友達や家族はとても支えになってくれていて、自分は一人じゃない、と 思えます。 でも、異性でしか埋まらない溝もある、、、と最近思うようになったのです。 毎日泣いてばかりいてはいけない!私も新しい道を歩かなくては! と思い、参加した友達主催の飲み会でとても軽い男性と知り合いました。 私はいままで、遊びで誰かと~など考えられないような真面目で一途な恋愛をしてきました。 でも、この男性のお陰でさみしさが紛れている自分がいます。 自分一人なら、あと一体どれくらいの時間元カレを思い出しては辛い気持ちにならなくてはいけないの、、、、 と途方にくれていたんです。 でもその軽い男性と遊びに行ったりすることで、その辛い気持ちがストップするのなら、遊びの恋愛とわかっていてもそれに乗っかりたくなるのです。 それにいままでが真面目すぎて、とても狭い視野でしか男性を捉えていなかったので、これからはいろんな男性を知って、理解して自分の経験としていきたい、と思いはじめています。 こんな考え方が自分の中に生まれた事にとても驚いていますし戸惑っています。 私は失恋で自暴自棄になっているだけなのでしょうか?

  • 遊びの誘い方・・・

    こんばんは! 僕は今好きな娘がいるんですけども、どうにか友達から関係を発展させたいなと思っています。 でも、クラスも違うし今年高校で初めて会ったので簡単にしゃべることができません。 男友達からは「遊びに誘えよ」とか言われ自分もそうだなとは思うのですが、なかなかできません。 とりあえずメールはしています。 気軽な感じの遊びの誘い方とかないでしょうか? へたくそな文章でスミマセン。どうか回答お願いします!

  • 遊び上手になるにはどうすればいいでしょうか??

    遊び上手になりたい! 私(20代男)は最近自分が真面目すぎるかなーと思っています。 自分の休日の過ごし方は家で映画みたり、読書をしたり、筋トレ、家の手伝い、絵を描く、ゲームたまに友達と遠出のドライブや飲み、映画館で映画を観に行ったりする感じです。 こんな感じで休日を過ごしているのですが、どうも自 分は全然遊べてないような感じがします。 遊びの達人みたいにガンガン新しいことにチャレンジして人生を謳歌するような人間になりたいなぁと思っています。 私が遊びの面で目指しているのは人生で出会ったある人でその人は物凄くフレンドリーでチャレンジ精神旺盛、女遊びもなんのそのみたいな感じで正直遊びの面ではすごかったです。 でも欠点はあり、浮気性で仕事を転々と変えて賃金は低く奥さんに愛想尽かされてましたが遊び上手でした。 自分はフレンドリーではなく狭く深く付き合うタイプで、どちらかというと保守的、安定志向で刺激に弱いタイプです。でも遊び上手にはなりたいです。 遊び上手になるにはどうすれば良いですか?貴方のアドバイスを聞かせてください!

  • 二十歳を過ぎた遊び

     二十歳を過ぎてみなさん友達と、どんなことして遊びますか。小さい頃はかくれんぼだけでも楽しかったのに、最近はそんなことでは楽しめません。これから三十歳、四十歳、五十歳と歳を重ねるに連れ楽しいことがどんどんなくなって行く気がして不安です。  みなさんの日頃していらっしゃる遊びを教えて下さい。お願いします。

  • 遊びとか断れない!!

    題名通りです!! 遊びとかが全く断れません!! 嘘をついて断ると後々後悔しちゃいます!! あと、絶対ないと思うですけど、遊びを断ったら「ノリ悪ぅ」とか思われて友達関係悪くなりそう、、みたいなこととか思っちゃって断れないです!! 友達が「週一で絶対どっか行こうね!!」みたいなこと言ってて部活とか学校で、土日しか行けないんですけど、私的に体を休めるための土日と思っていて、毎回毎回遊ぶのが辛いです! それとお金も無くなっていってしまうので困ってます! どうすればいいですか?!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWの印刷に縦線が入り、色が薄い問題について相談です。
  • お使いのMFC-J6983CDWで印刷する際に縦線が入り、印刷される色が薄いというトラブルが発生しています。
  • MFC-J6983CDWの印刷で縦線が表示され、印刷される色が薄い問題の解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう