• 締切済み

遊び

最近友達と遊ぶのですが良い遊びが見つかりません なにか楽しいことないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

「イベント開催情報」というサイトがあります。 その検索ワードの後ろにお住まいの地域名を入れて検索すれば 有料 無料のイベントが出てきます。

• ts0472
回答No.2

何人? リーダー的な存在がいると他の者は楽しめない 引っ張る人の趣味に固執してしまう場合があります その人より強い引率力が無いと引き込む事は難しい 小遣いに余裕があり お金を使えば楽しめる事は多いかも知れない お金が無い 共通の趣味が無い 場所が無い となるとお手上げ状態とも感じます

• yossypop
回答No.1

年齢層が不明。 地域が不明。 性別が不明。 趣味が不明。 なので何を回答していいやら?