• ベストアンサー

PCからPDF、画面が印刷できなくなった

数日前までは印刷可能でしたが、 PCからPDF、PC画面(ホームページなど)が印刷できず 困っています。対処方法を教えてください。 受送信のメールは印刷できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの問題であれば、Edgeを最新版に更新すれば解決できるようです。 「Microsoft Edge」で印刷できない問題がまた発生か ~コミュニティに報告が相次ぐ https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1470540.html

salvenobuoh
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。