• 締切済み

酷い腹痛…これなんだろ

今朝起きてから、腹痛が酷いです。(何も食べてない) しかも吐き気がします。(ムカムカ) 痛かったり痛くなかったり… まるで胃の中にトゲの着いたものが入っているような感じで、激痛 昨日の夜は酷い吐き気でトイレにこもっていました。(もどしませんでした) 以前に酷い腹痛で胃酸を吐いたことがありますが、その痛みに少し似ています。 でも、先日高熱が出ていたので、体調も悪いので病院に行けません。 胸焼けですかね?

みんなの回答

回答No.3

胃腸炎では? 中りそうなものを食べた記憶がないのならどこかでウイルスをもらってきたのかも。

回答No.2

胸焼けでは腹痛ありません。 昨夜何を食べましたか飲みましたか

• takochann2
回答No.1

火の通っていない魚を食べましたか。なんだか症状はアニサキス症っぽいですね。他にもいろいろ考えられますので消化器内科を受診しましょう。